ワイくん、初めて銀杏を食べるも

1:19/07/18(木)18:54:47 ID:FPd
中学の時に食わされたどんぐりの味やん…
2:19/07/18(木)18:56:48 ID:438
単品で食べる事はあまり無いよな
3:19/07/18(木)18:58:19 ID:FPd
>>2
揚げ銀杏ってやつ買ったんやけどアホみたいに苦かった、めっちゃ後悔してる
6:19/07/18(木)18:59:37 ID:438
>>3
それっておつまみ的なやつじゃね?
ビールに合いそうだな
13:19/07/18(木)19:01:14 ID:FPd
>>6
普段酒飲まないからねしょうがないね



4:19/07/18(木)18:58:55 ID:C5y
イッチドングリ食ったことあるんか?
9:19/07/18(木)19:00:35 ID:FPd
>>4
中学の時に食わされた、かなり苦かった記憶
12:19/07/18(木)19:01:02 ID:C5y
>>9
誰に食わされたんや
虐められっ子か?
15:19/07/18(木)19:02:34 ID:FPd
>>12
なぜかワイがドMっていう風潮になっててクラスの男女集団にどんぐり食わされた
16:19/07/18(木)19:02:52 ID:C5y
>>15
虐められっ子やんけ
5:19/07/18(木)18:59:22 ID:trD
わかる
まずい(直球)
11:19/07/18(木)19:00:59 ID:FPd
>>5
上司がうまいって言ってたの思い出して買ったのに…
8:19/07/18(木)19:00:24 ID:C5y
ワイどんぐりの味は知らんけど
銀杏軽くあぶったのはどんぐりより
明らかに食べやすそうなホクホク感あるやろ
10:19/07/18(木)19:00:56 ID:438
炊き込みご飯の銀杏は美味しいで
14:19/07/18(木)19:01:55 ID:FPd
>>10
茶碗蒸しに入ってるゆりね?的なの想像してたらクソ苦くて草枯れた、揚げてるから食感は良かったけど
24:19/07/18(木)19:07:06 ID:C5y
>>10
炊き込みご飯に銀杏入れたことないけど
炊き込むより炊きあがってから入れるほうが見た目ええやろな
25:19/07/18(木)20:38:28 ID:438
>>24
田舎の婆ちゃんの炊き込みご飯にはデフォで入ってるものとばかり・・・
地域性とかあるんかな?
17:19/07/18(木)19:03:51 ID:RGp
銀杏って大量に食べると中毒になるからな
イッチには関係ないだろうげど
20:19/07/18(木)19:04:30 ID:FPd
>>17
3粒食ってもう限界や、銀杏業社には申し訳ないけどもう食えへん
27:19/07/18(木)20:39:39 ID:epa
なんで今?

季節外れ過ぎやろ
28:19/07/18(木)20:41:04 ID:jsA
>>27
年がら年中売ってるから季節もクソもないで
23:19/07/18(木)19:06:50 ID:FPd
銀杏ってそもそも食えるんやなっていうのが本音
いや苦くてよー食わんけど