お蕎麦屋さん「冷やし中華始めました」

1:19/07/15(月)02:37:03 ID:RTD
それでも人か?
3:19/07/15(月)02:38:57 ID:JWC
天丼美味いからしゃーない
4:19/07/15(月)02:40:12 ID:RTD
店長さんが冷やし中華推してたら冷やし中華頼めよ
48:19/07/15(月)04:41:53 ID:mod
>>4
いやなんで店側に合わせなあかんのや
2:19/07/15(月)02:38:05 ID:503
何がわるいんや?



5:19/07/15(月)02:41:37 ID:503
なんでやねん
しかも特に文面からは冷やし中華推してる感じがせえへんやん
ワイはざるそばか天丼か親子丼、もしくはかつ丼でええねん
7:19/07/15(月)02:46:08 ID:RTD
>>5
お前みたいな奴がいるから冷やし中華にマヨ添えたりゴマダレぶちまけたりする混迷する店主出てくるねん
10:19/07/15(月)03:14:18 ID:eA3
そもそも蕎麦で勝負できないんだから何注文してもいいんだよ
13:19/07/15(月)03:27:27 ID:iUm
冷やし中華って結構当たり外れあるよな?
タレが薄味だったり酸味が強すぎたりと色々あるわ
酸味系の味って結構難しいんやろうか?
14:19/07/15(月)03:28:23 ID:4X8
蕎麦屋のくせに冷やし中華始めんな
17:19/07/15(月)03:29:36 ID:4X8
なんなら蕎麦と冷やし中華って麺類だけやん共通点
お前オムライス屋でチャーハン出されても困るやろ
どっちも米料理やが
18:19/07/15(月)03:34:30 ID:4X8
あるいは牛丼屋でロコモコ丼や
……それはちょっとありかも知れんな
19:19/07/15(月)04:05:11 ID:RTD
オムライス屋さんがチャーハン取り扱っててもぼくは困りませんね
なんなら推してるならあえて頼んでみたいまでありますよ
22:19/07/15(月)04:11:04 ID:aAz
みんな冷やし中華だけ頼んだらお蕎麦屋さんが一生懸命仕込んだ他のメニュー無駄になっちゃうやん
だからほどよく頼むのがベスト
25:19/07/15(月)04:13:36 ID:RTD
お前らみたいな奴らがお蕎麦屋さんで冷やしたぬき頼むんだろうな
26:19/07/15(月)04:13:53 ID:Wvm
>>25
は?いかんのか?
34:19/07/15(月)04:25:06 ID:RTD
許してほしいなら冷やし中華頼め!!!!
36:19/07/15(月)04:30:11 ID:YfL
冷やし中華って苦手なんよなぁ
37:19/07/15(月)04:31:52 ID:RTD
>>36
わかったわかった
トマト抜きにしてあげるから
46:19/07/15(月)04:36:21 ID:Wvm
ゴマだれは微妙に酸っぱかったりするんよなぁ
47:19/07/15(月)04:38:53 ID:RTD
ゴマダレつかったら冷やし中華じゃないよ
ゴマダレサラダ麺と冷やし中華は別物なんだよね
50:19/07/15(月)04:43:31 ID:Wvm
そういや天ぷらと同じ油でとんかつ揚げてるんやろか
パン粉浮きそうだし油の色変わりそうなんやが
52:19/07/15(月)04:53:29 ID:KCU
ワイ「エビ天そばください」