「缶コーヒーの常識が変わる」

1:19/07/12(金)13:05:12 ID:ZQz
変わった事が一度でもあったか?
2:19/07/12(金)13:06:05 ID:Qog
年1くらいで変わっとるんちゃうの?飲まんから知らんけど
4:19/07/12(金)13:06:56 ID:EUP
>>1
ペットボトルで販売開始した
5:19/07/12(金)13:06:57 ID:uxr
缶がアルミになったり エンボス加工になったりはしたな
6:19/07/12(金)13:07:47 ID:0hS
毎年更新されとるんやで



7:19/07/12(金)13:07:56 ID:AC5
マジでペットボトルコーヒー強すぎて今までのなんやったんや感がすごい
アチアチ飲みたい時にしか需要がない
9:19/07/12(金)13:08:40 ID:ZQz
ぺっとボトルコーヒーって薄いやろ?味が
12:19/07/12(金)13:09:28 ID:CLF
>>9
ペットボトルの味がするで
13:19/07/12(金)13:10:18 ID:ZQz
ボスクラフトみたいの飲んだらメッチャ薄かったで
あれが人気とかわからんわ
23:19/07/12(金)13:12:48 ID:AC5
>>13
あれは夏場にガブガブやる奴や
25:19/07/12(金)13:13:23 ID:ZQz
>>23
いつもここからがCMやってたらガブ飲みってのがあるのにな
28:19/07/12(金)13:13:53 ID:AC5
>>25
それはキャラメルの味がするミルクコーヒーやん
15:19/07/12(金)13:10:53 ID:qbA
ボスはミルクティーがすこ
16:19/07/12(金)13:11:28 ID:9vL
カンコーヒーに常識あるんか
18:19/07/12(金)13:12:00 ID:CLF
>>16
酸っぱい
19:19/07/12(金)13:12:25 ID:6nj
ジョージアのブラックが美味い
20:19/07/12(金)13:12:37 ID:sPo
言われて見れば草
なかなか鋭い指摘や久しぶりにフフッとなったわ

ワイはそう考えるで
21:19/07/12(金)13:12:44 ID:bgm
最近缶コーヒー飲まなくなった
24:19/07/12(金)13:13:09 ID:iwm
アレって豆臭いとか香りが弱いとかそう言う悪い点って事かな
確かに昔のブラックはゴミばかりだけど
26:19/07/12(金)13:13:37 ID:DkH
缶コーヒーとコーヒーは別物やん
29:19/07/12(金)13:14:44 ID:iwm
甘いもんしか缶は合わんのかも
30:19/07/12(金)13:14:55 ID:pyF
サンガリアでワイ十分
32:19/07/12(金)13:15:39 ID:ZQz
セブンイレブンのセブンカフェくらいやろ
常識変えたのわ
35:19/07/12(金)13:17:12 ID:iwm
>>32
言うて豆引いて紙コップで出す自販機自体は結構あったけどな
33:19/07/12(金)13:16:05 ID:Y1X
缶コーヒーは缶飲料にするための何かが入ってるのかな
36:19/07/12(金)13:19:45 ID:pyF
>>33
最近のやつはほぼ漏れなく人工甘味料入やな
後はミルクが分離せんように乳化剤とか
34:19/07/12(金)13:16:06 ID:CLF
セブンペイといいいっつも常識変えてんな
38:19/07/12(金)13:20:59 ID:LK6
ミルクティーの常識を変えてくれないか
39:19/07/12(金)13:23:40 ID:0hS
コーヒーの常識は変えられるのに
おでんと揚げ物販売の効率はいつまで経っても変えられないんやなセブンは
14:19/07/12(金)13:10:50 ID:DkH
缶コーヒーの常識を知らんから変わったかどうか解らん