ワイ「カツ丼のカツだけ食いたい」

1:19/07/11(木)18:43:55 ID:o6d
アホか!カツ丼のカツ言うたら卵とじにされて汁吸うて衣ヘニャヘニャになってるカツやろが!
とんかつとは別もんやろがボケが!
2:19/07/11(木)18:44:16 ID:BpJ
卵とじトンカツでもたのべば
4:19/07/11(木)18:44:57 ID:OXZ
ソースカツ丼が好きです
7:19/07/11(木)18:45:24 ID:o6d
>>4
それこそとんかつで良くない?
19:19/07/11(木)18:46:59 ID:OXZ
>>7
ご飯と合体してるのに美しさを感じるのです



6:19/07/11(木)18:45:24 ID:uHo
アタマだけ皿で下さいでええやで
8:19/07/11(木)18:45:27 ID:ZD3
カツ煮っていうんやで
9:19/07/11(木)18:45:27 ID:aOb
かつとじ普通にあるやろ……
10:19/07/11(木)18:45:34 ID:L6n
かつとじ単品あるところすこ
12:19/07/11(木)18:46:13 ID:XBh
タレかつ食べたい
13:19/07/11(木)18:46:14 ID:TAj
カツとじ買えやもしくは作れや
あんなもんめんつゆと卵とカツあればだれでも作れるやろ
14:19/07/11(木)18:46:21 ID:6bQ
何人かガチでカツとじ定食知らなそうで焦るわ
18:19/07/11(木)18:46:54 ID:TAj
>>14
なか卯とかにもあるから大丈夫やろ流石に
15:19/07/11(木)18:46:29 ID:uXy
カリカリのカツ>>>>>>>>ふにゃふにゃゴミかつ
17:19/07/11(木)18:46:52 ID:o6d
ちゃうねんカツとじは汁多いねん
汁は下のご飯に吸わせてなくなっててちょっとだけごはん粒がくっついてるのがいいねん
25:19/07/11(木)18:48:05 ID:GSn
>>17
もうそんなんカツ丼たのんで別皿もらうしかないやん
36:19/07/11(木)18:50:28 ID:o6d
>>25
ご飯はくっついてるごはん粒だけで十分やねん
下のご飯はいらんねん
残すんも気分悪いやん
21:19/07/11(木)18:47:15 ID:hB0
カツ煮とかいうカツ丼の頭
24:19/07/11(木)18:48:00 ID:TAj
カツとじ作って汁だけ捨てればええやん
27:19/07/11(木)18:48:30 ID:o6d
>>24
ちょっとだけついてるごはん粒もアクセントになるねん
26:19/07/11(木)18:48:25 ID:BhW
めんどくせーやつ
31:19/07/11(木)18:48:50 ID:Ukn
食いたいもん食ったらええがなwww
馬鹿は否定ニキなだけやろ
34:19/07/11(木)18:50:06 ID:3tS
カツ丼頼んでコメ残せよもう
37:19/07/11(木)18:51:07 ID:o6d
>>34
ご飯残すとか周りから見たら嫌なやつやん
そう見られるん嫌やねん
41:19/07/11(木)18:57:09 ID:GSn
>>37
そんなん言ってるやつを周りは既に変な目で見とるから今更やん
39:19/07/11(木)18:51:43 ID:IRr
カツ煮ええよな
42:19/07/11(木)19:00:01 ID:mwO
チッ、根性無しが
ご飯残して堂々と帰れんヘタレなら黙ってカツ丼全部かカツ煮か食っとけや小心者め