パン屋さんに行くとワクワクしてトング

1:19/07/08(月)14:04:02 ID:Se9
パン屋さん楽しいよね
2:19/07/08(月)14:04:41 ID:Se9
とりあえず何もとらずに一周するよね?
6:19/07/08(月)14:07:16 ID:qut
>>2
初めて行くパン屋さんは一周するね
まずは巡回
3:19/07/08(月)14:05:06 ID:Se9
旅行行っても結構パン屋さん巡りしちゃう楽しい
9:19/07/08(月)14:09:23 ID:aYo
>>3
旅行先でパン屋に出会わないなぁ
パン屋って、なんとなく入ったら絶対買わないといけない雰囲気
スーパーのパン屋は入りやすい



4:19/07/08(月)14:05:44 ID:aYo
うまいけど高くね?
5:19/07/08(月)14:06:21 ID:Se9
>>4
高いけどよっぽど高くない限りパン屋さんのパンがいい
サイズにもよるけど300円400円ぐらいだと悩むかな
10:19/07/08(月)14:09:51 ID:yLC
>>5
確かに300円超えてくるとちょっと躊躇しだす値段だな
200円前後ならパン屋なら普通じゃないか
8:19/07/08(月)14:08:09 ID:qut
何系が好きなの?惣菜?菓子パン?
12:19/07/08(月)14:11:40 ID:Se9
>>8
オールマイティ
フランスパンオンリーでもモリモリり食える
19:19/07/08(月)14:17:46 ID:qut
>>12
フランスパン好きだけどそのままは食べないなw
焼き立ての食パンカットしないで手でちぎって食べたら美味かった
14:19/07/08(月)14:13:19 ID:aYo
焼きそばパンだけは無理
別々に食いたい
15:19/07/08(月)14:13:35 ID:Se9
旅行好きだし出張も多いからいろんなパン屋さんに行けて人生楽しい
なお店の名前は覚えていないもよう
17:19/07/08(月)14:15:08 ID:yLC
>>15
二度と行けねーじゃねーかw
18:19/07/08(月)14:15:53 ID:p4f
1個や2個だけ欲しい時でもいいのかな
なんかたくさん買わないととかパン好きな人が行くイメージ
21:19/07/08(月)14:19:40 ID:Se9
>>18
1個でも全然買うよ
36:19/07/08(月)14:36:10 ID:p4f
>>21
ありがとう
今度近所のパン屋さん行ってみるわ
38:19/07/08(月)14:37:15 ID:Se9
>>36
ぜひぜひ!
22:19/07/08(月)14:19:56 ID:aYo
むき出しでパンが置いてある状態が苦手なんだよね
袋の中に入ってると安心
23:19/07/08(月)14:20:24 ID:yLC
>>22
唾飛んでたり子どもが触ったりしてそうだもんな
27:19/07/08(月)14:24:44 ID:aYo
それな
だからパンの試食置いてあって美味そうなんだけど無理
みんな素手でそのまま掴むだろ
選んでたりしたら最悪
28:19/07/08(月)14:25:14 ID:Se9
細かいことは気にしない
パンが美味しければそれでいいのだ
29:19/07/08(月)14:26:25 ID:qut
惣菜パンを全部ラップで包んでるような昔ながらのパン屋さんもいいな
41:19/07/08(月)14:38:18 ID:Se9
今日もパン屋寄って帰る
44:19/07/08(月)15:17:04 ID:eQA
パン屋もピンキリよね
うちの近所の石窯パン屋がかなりいい
個人的にはヴィドフランスも受け付けなくなるレベル
行くと毎度1000円近く使ってしまうので、少しセーブしてる
45:19/07/08(月)15:19:28 ID:bbX
クロワッサンに余計なものを挟むパン屋さんはどこでなんやろう許してはいけない
47:19/07/08(月)15:34:28 ID:R9n
ワッサンは生地がいいからうまいは底辺の発想やからな
普通はそんなこと考えない
フランスパンはキャビアを自前で塗るとかあるからそれが問われているだけ
48:19/07/08(月)16:57:17 ID:6Ss
なんか一通り食べたらもういいかなってなって
今日もソーセージ揚げパン
51:19/07/08(月)17:37:30 ID:mzb
だいぶ前にトングでカチカチされるの怖いからやめて下さいてパン屋で働いてるヤツがスレ立ててたぞ
52:19/07/08(月)17:38:31 ID:mzb
けどカチカチしたくなるよな
特にどのパンを買おうか迷ってる時に
56:19/07/09(火)06:43:49 ID:BAr
塩バターフランスが安くて美味しい
58:19/07/09(火)08:17:19 ID:Azm
ワクワクはするが
カチカチはしない
59:19/07/09(火)08:18:41 ID:2Bd
暴れまわりそうな子供にカチカチして威嚇とかしないか?