なんでコンビニのレンジってセルフ

1:19/07/07(日)06:00:16 ID:5Fx
わざわざ店員に温めてくださいって言うの苦手なんやが
3:19/07/07(日)06:01:38 ID:4Gk
セルフのとこもあるで
5:19/07/07(日)06:03:22 ID:5Fx
>>3
全部セルフで良くないか?
11:19/07/07(日)06:08:25 ID:Xna
レイアウトの問題なんかな
レンジを売り場に出すと結構なスペース取る
12:19/07/07(日)06:08:51 ID:5Fx
>>11
ポット置いてるところにおけるやろ



14:19/07/07(日)06:09:29 ID:C7v
爆発させたら誰が保証するんだって話も
22:19/07/07(日)06:13:17 ID:Xna
社員向けコンビニとかやとセルフあるから
割と>>14な気がする

出力には強いから買ってない奴に使われたくないやろし
15:19/07/07(日)06:10:09 ID:5Fx
>>14
そりゃ自己責任やろ
19:19/07/07(日)06:11:08 ID:C7v
>>15
レンジが壊れた場合は?
16:19/07/07(日)06:10:12 ID:XBg
>>14
回転数考えればそれ差し引いてもプラスになるやろ
19:19/07/07(日)06:11:08 ID:C7v
>>16
わざとやるのがはやる可能性
18:19/07/07(日)06:10:51 ID:KBw
まじでセルフにしてほしい
うわコイツまたこれ買ってやんのキッショとか思われずに済む
21:19/07/07(日)06:11:39 ID:5Fx
>>18
レジじゃなくてレンジな
27:19/07/07(日)06:14:41 ID:KBw
>>21
うっわカタカナもワイ読めなくなった
死んだ
20:19/07/07(日)06:11:24 ID:Xna
惣菜パン温めてくれって頼みにくいしな
23:19/07/07(日)06:13:28 ID:XBg
マジで冷凍食品弁当で食うんやけどあっためるのお願いすると露骨に困惑するのやめてほしい
25:19/07/07(日)06:14:20 ID:5Fx
>>23
冷凍食品は1回皿に開けてレンチンしないとやん
28:19/07/07(日)06:15:14 ID:XBg
>>25
なんかそのままくえるパスタみたいのがあんねん
量多いし安いねん
貧困学生の味方やねん
24:19/07/07(日)06:14:03 ID:7qF
レンジだけ使って帰るバカがいるから
31:19/07/07(日)06:18:22 ID:H2h
>>24
これ
スーパーのイートインスペースでも一定数いる
32:19/07/07(日)06:20:18 ID:Oxx
なんか買わないとレンジ使っちゃいけないって書いてないやろ?
29:19/07/07(日)06:16:19 ID:C7v
爆発させて掃除だけで済めばまだいいけどその手間とか本体故障した時の補填とか諸々考えてもコンビニ側にメリット少なすぎるわね
34:19/07/07(日)06:21:05 ID:Wxg
こっそり他所のやつがレンジ使い逃げするのを防ぐためやで
36:19/07/07(日)06:22:09 ID:Wxg
まぁ正直クソ狭い店の微妙なところでレンジ待ちするのダルいから使い放題にしろや
38:19/07/07(日)06:27:09 ID:c0g
ワイスーパーの店員、それはオススメしない
お客様がカップ麺レンジで調理しようとしたり小豆の缶詰加熱されてたことあったで
40:19/07/07(日)06:31:14 ID:mAW
商品の販売以外のサービスがめちゃ有ってそれらがインフラとして機能してるから全部は無理やろ
42:19/07/07(日)06:41:09 ID:5Fx
>>40
レンジに?
44:19/07/07(日)06:43:34 ID:7qF
そもそもコンビニにレンジいらんやろ派なんやが
45:19/07/07(日)06:48:15 ID:5Fx
>>44
弁当冷たいままでええよな