焼肉でご飯頼むやつって「

1:19/07/05(金)12:35:11 ID:Qkn
いや人がどう食おうが人の勝手やろ
2:19/07/05(金)12:36:04 ID:NL1
ワイ焼肉大臣、白米にバウンドさせるのは2回までとする
4:19/07/05(金)12:44:16 ID:h8h
自分で反論していくのか…(困惑)
8:19/07/05(金)12:47:18 ID:cbc
日本の焼肉屋の光景って外人からすれば地獄らしいな

・肉とご飯の同嚼
・肉をご飯にワンバウンド
この2点が外人からしたらアウトなんだってさ
11:19/07/05(金)12:48:14 ID:dT1
>>8
くくりが雑すぎる定期



10:19/07/05(金)12:48:00 ID:VrP
米で腹膨れるのもったいない気がして焼肉ではいつも米頼めない
20:19/07/05(金)12:50:16 ID:Uno
>>10
食べ放題行くのやめれば?
17:19/07/05(金)12:49:05 ID:occ
欧米って焼肉の文化ある?
19:19/07/05(金)12:50:02 ID:Ecu
>>17
アメリカの牛角は流行ってるらしいで
21:19/07/05(金)12:50:47 ID:T68
焼肉でご飯食べると「美味い」よな
25:19/07/05(金)12:52:06 ID:gzg
>>21「塩」はな
23:19/07/05(金)12:51:42 ID:LH4
ワンバンさせたらめっちゃ美味い
27:19/07/05(金)12:52:21 ID:UQN
意地でも肉しか食べない
あとはデザート
29:19/07/05(金)12:52:45 ID:dGH
米ないとおかず食えないワイとしては焼肉オンリーはきつい
40:19/07/05(金)12:56:20 ID:X0T
>>29
ワイもや
必ず白飯頼むし余裕があれば汁物も頼むわ
31:19/07/05(金)12:52:46 ID:LH4
ワイは冷麺の方が理解できない
35:19/07/05(金)12:55:15 ID:Tx0
米派か酒派かだよな
どっちも頼む奴およびどっちも頼まん奴はちょっと異端だと思うわ
39:19/07/05(金)12:56:13 ID:ZpR
焼き肉といったら白飯やろ...
42:19/07/05(金)12:56:54 ID:8JO
そんなしょうもないこと言ってる奴の方が”浅い”
やろ 全てを受け入れてこそ”焼肉”を真に味わうことができるんや
43:19/07/05(金)12:57:17 ID:Tx0
>>42
改行のクセが強くて草
45:19/07/05(金)12:58:32 ID:8JO
>>43
それはお前が“浅い”からや
48:19/07/05(金)12:59:16 ID:uPH
焼いてる時点で浅いわホンモノは焼かねーから。素材の味そのものを味わうために焼かずに調味料はつけない。極めた者は牛に直接かじり付く
51:19/07/05(金)13:00:05 ID:enH
>>48
面白くないぞ

焼肉屋で食う米は普段よりうまい
49:19/07/05(金)12:59:38 ID:h8h
果たして白飯がベストなんやろか?
55:19/07/05(金)13:01:01 ID:APk
>>49
蒸かしたジャガイモで食う牛肉も悪くないで
58:19/07/05(金)13:01:26 ID:h8h
>>55
ポーランド人かな?
65:19/07/05(金)13:04:40 ID:APk
>>58
ステーキとじゃがいもは美味しいやろ
パンも悪くはないと思う
69:19/07/05(金)13:06:20 ID:h8h
>>65
ポテサラを肉で巻いて食うみたいな?
美味いとは思うが
その上でご飯が欲しいな
57:19/07/05(金)13:01:23 ID:OXm
ワイ大食いやから肉だけやと腹膨れんからご飯も食うで
食べ放題とかやと120分ずっと食っとるからな
82:19/07/05(金)13:10:41 ID:S3S
ホルモン飯に合わないからきらい
84:19/07/05(金)13:12:11 ID:bKq
>>82
牛タン・ハラミ「いいよ!来いよ!」
86:19/07/05(金)13:19:52 ID:NY1
ワイ「白米大盛り!!!焼き肉のタレベタベター!!!!」

この白米が一番美味いと思う