一ヶ月牛丼屋生活するならどの牛丼

1:19/07/05(金)23:30:56 ID:2R5
きちんと三食食わないかんやで
ワイ、なんやかんかで吉野家を選択
2:19/07/05(金)23:31:22 ID:StI
松屋つよくね?
4:19/07/05(金)23:32:11 ID:2R5
>>2
やっぱ悩んだわね
でもサバ定の恩恵はでかいンゴ
7:19/07/05(金)23:33:08 ID:StI
>>4
松屋魚ないんだっけ?あんまいかんからしらん
3:19/07/05(金)23:31:39 ID:9CS
すき家



5:19/07/05(金)23:32:36 ID:7WM
松屋やろ
海鮮丼やそばが食えるのがでかい
7:19/07/05(金)23:33:08 ID:StI
>>5
そんなんあんの???
8:19/07/05(金)23:33:56 ID:2R5
東京チカラめし選んでもええで(ニッコリ)
9:19/07/05(金)23:34:35 ID:nnW
種類多いすき家やな
吉野家は少な過ぎる
13:19/07/05(金)23:36:13 ID:qUU
すき家で半月くらいはカレー生活になると思うわ
15:19/07/05(金)23:36:32 ID:lQh
あくまで自己負担という前提なら吉野家
奢りなら松屋
16:19/07/05(金)23:36:41 ID:czu
吉野家の特朝定食すこ
いつも鯖に変更してるわ
でもカレーが劣化していってるのが難点やな
17:19/07/05(金)23:36:43 ID:2R5
すき家はカレーとトッピングを楽しむお店ってイメージやなあ
19:19/07/05(金)23:39:12 ID:Oxg
味噌汁は欲しいから松屋やな
20:19/07/05(金)23:39:46 ID:lQh
なんかチェーン店って頻繁にメニューの味変わるよな
マイナーチェンジというよりは劣化してきたのをちょっと良くするみたいな
21:19/07/05(金)23:39:53 ID:Q8I
定食が充実してる松屋やろなあ
26:19/07/05(金)23:42:35 ID:GFQ
カレーとか、食っちゃいかんのやろ?
28:19/07/05(金)23:42:58 ID:frA
>>26
ええに決まっとるやろ
33:19/07/05(金)23:44:30 ID:GFQ
>>28
なら松屋だわ。カレーなら、毎日3食でもOK
29:19/07/05(金)23:43:25 ID:Q8I
すき家は郊外に行くと有り難みが強い
32:19/07/05(金)23:44:26 ID:JvY
牛丼屋生活だから牛丼以外も食べていいんだよな?
それなら吉野家
35:19/07/05(金)23:44:45 ID:Q8I
ワイはなか卯で
36:19/07/05(金)23:46:00 ID:frA
>>35
なか卯はうどんと親子丼が強いな
唐揚げもあるし
42:19/07/05(金)23:46:54 ID:g4E
系列店okなら迷わず松屋なんやけどなぁ
43:19/07/05(金)23:47:27 ID:frA
>>42
松の屋の他にステーキ屋できたんやっけ?
45:19/07/05(金)23:48:05 ID:g4E
>>43
カレー屋も寿司屋も中華料理屋もあるぞ
44:19/07/05(金)23:47:36 ID:2R5
吉野家「牛丼うまいぞ。つゆもご飯にぴったりや」
すき家「カレーうまいぞ。肉は大したことないけどトッピング豊富やで」
松屋「定食いっぱいあるぞ。味噌汁も付けたるわ」

うーんこの三者三様
46:19/07/05(金)23:48:24 ID:opf
>>44
ワイ詳しくないんやけど、これ参考にするなら松屋がいい
53:19/07/05(金)23:51:42 ID:nuq
>>44
牛丼は松屋が一番マシなんだよなあ
48:19/07/05(金)23:49:35 ID:tMq
すた丼じゃいかんのか?
49:19/07/05(金)23:49:58 ID:g4E
>>48
あれは豚丼やし…
50:19/07/05(金)23:50:06 ID:tMq
>>49
それもそうやな
52:19/07/05(金)23:50:56 ID:2R5
松屋は食券制やからコミュ障にもぴったりやな
57:19/07/05(金)23:52:45 ID:czu
牛丼チェーン言うても牛丼そんな頼まんよな?
定食が食べたいンゴ
58:19/07/05(金)23:54:20 ID:g4E
>>57
最近吉野家の定食ご飯おかわり無料になったんやっけ
61:19/07/05(金)23:56:58 ID:ngm
>>58
せやで
牛皿定食頼んで牛皿で米食べて卵かけご飯で〆るのがマイブームや
60:19/07/05(金)23:55:31 ID:g4E
紅生姜は吉野家のが一番すこ
62:19/07/05(金)23:58:45 ID:czu
おかわりが何となく恥ずかしいワイ、ご飯大盛りを注文
そこんとこ柔軟にやってくれる吉野家は有能
65:19/07/06(土)00:33:56 ID:QN0
正直毎日松屋でも飽きない自信がある
プレ牛はそんだけうまいのだ
66:19/07/06(土)00:43:56 ID:Tts
松屋なら最初の1週間ネギ塩豚丼だけでいけるわ