カップ焼きそばって途中で飽きる

1:19/07/05(金)07:16:49 ID:3mS
一口目はクソ美味いのに途中で「もうええわ…」ってなる
2:19/07/05(金)07:17:12 ID:XS4
焼いてないから
5:19/07/05(金)07:18:15 ID:3mS
>>2
揚げそばやな
7:19/07/05(金)07:18:32 ID:Rr0
それをこらえて完食したときの達成感がええんやぞ
9:19/07/05(金)07:19:15 ID:3mS
>>7
チャレンジ感はあるよな



10:19/07/05(金)07:19:20 ID:pEx
食べた直後「大盛り言うてもそこまでやなかったな」

夕方「まだ腹が重い…」
11:19/07/05(金)07:20:24 ID:asA
ペヤングはあれで大盛り名乗るとか戦時中か?
12:19/07/05(金)07:21:01 ID:3mS
>>11
並でもそこそこの量あるやん
19:19/07/05(金)07:24:46 ID:asA
>>12
120gのやつやで
14:19/07/05(金)07:22:41 ID:Rr0
一口目「うめー!」

「安っぽい油とソースの匂いがたまらん」

「なんか飽きてきたけどがんばる」

完食「もうええわ」



「カップ焼きそば食いてぇ…」

なんかヤバイもの入っとらんよな
16:19/07/05(金)07:23:30 ID:3mS
>>14
これ、変な依存性がある
15:19/07/05(金)07:23:08 ID:3mS
ていうか作るのが楽しい
20:19/07/05(金)07:26:02 ID:Rr0
>>15
待ってる間のわくわく感
「だばぁ」に怯えつつ「べこん!」にびっくりするのも楽しいwww
22:19/07/05(金)07:26:39 ID:3mS
>>20
せやな、湯切りしてるときがワクワクのピークや
18:19/07/05(金)07:24:25 ID:jMJ
腹減らしたときに食うべし
21:19/07/05(金)07:26:02 ID:HNS
カップ塩焼きそばのジャンク感すき
27:19/07/05(金)07:30:24 ID:Inw
イッチ朝からカップ焼きそば食ってるんか?


・・・いいなあ
28:19/07/05(金)07:30:33 ID:Rr0
絶対に均質に絡まないソース そこにわび・さびを感じる