高くてもいいから美味いウインナ

1:19/07/05(金)13:15:16 ID:OXB
チーズ入りとかピリ辛とかも教えろ
2:19/07/05(金)13:16:00 ID:G6d
シャウエッセン
4:19/07/05(金)13:16:29 ID:hWj
サイゼリヤのチョリソー
6:19/07/05(金)13:16:54 ID:MDD
肉のハナマサで買い漁る
10:19/07/05(金)13:18:11 ID:WCz
高いやつ



11:19/07/05(金)13:19:09 ID:ptg
シャウエッセンが有能過ぎる
12:19/07/05(金)13:19:45 ID:xkG
シャウエッセンは奮発しても買ってしまう
13:19/07/05(金)13:19:56 ID:L0I
ウィンナーとソーセージって何が違うんや?
20:19/07/05(金)13:21:39 ID:HuG
>>13
サイズの単位がウインナー
サイズ全部ひっくるめた料理名がソーセージ
23:19/07/05(金)13:22:43 ID:HDf
>>13
いろんなソーセージの中に一種がウインナーソーセージやで
フランクフルトソーセージとかボロニアソーセージとか色々ある
25:19/07/05(金)13:23:30 ID:L0I
>>20
>>23
ほー
サンガツ
14:19/07/05(金)13:20:11 ID:HuG
ジョンソンヴィル食べたら日本のウインナーなんて食えなくなるで
16:19/07/05(金)13:20:38 ID:HNS
腸詰屋
19:19/07/05(金)13:21:18 ID:C4k
>>16
ワイはこっち
22:19/07/05(金)13:22:36 ID:bfu
アルトバイエルンすこ
というか最近レンチンのうまさに気づいたわ
26:19/07/05(金)13:24:02 ID:FCW
やぱりドイッツでたべるソーセージはおいしいの?
28:19/07/05(金)13:26:16 ID:BXu
>>26
新婚旅行で行ったけどクッソ美味かったで
29:19/07/05(金)13:28:09 ID:MDD
>>26
ハムとソーセージだけで1週間余裕で過ごせる
27:19/07/05(金)13:25:45 ID:L0I
骨付きソーセージなんてものがあるらしい
腹減った
31:19/07/05(金)13:30:06 ID:BXu
シャルル・ド・ゴールからフランクフルトまでルフトハンザのちっさい飛行機に乗った時に出た機内食のサンドイッチがクッソ美味かった
37:19/07/05(金)15:25:22 ID:5w4
前に食博で食ったぐるぐる巻きのウィンナーがめっちゃ美味しかったんやが
あんなん市販では無理なんかな
38:19/07/05(金)15:25:59 ID:u3L
ハーブ入りとかいう白っぽいやつもうまかったで
41:19/07/05(金)15:29:54 ID:5w4
国内メーカーで一番旨いのって何やろ
真空パック系の奴は大体美味いね
コスパ悪いけど
43:19/07/05(金)15:31:55 ID:5w4
コンビニやとシャウエッセンが4本で300円以上するよな
あんなん誰が買うねん
44:19/07/05(金)15:32:31 ID:XFM
>>43
調理めんどくさいじいさんばあさんがよく買ってるで
46:19/07/05(金)15:36:58 ID:1B5
ジョンソンヴィルは味は美味しいけど皮がフニャッフニャやねん、グリルシリーズ?(焦げ目)付いてるやつは鬼美味い
47:19/07/05(金)15:37:25 ID:BXu
>>46
グリラークッソうまいよな
48:19/07/05(金)15:37:51 ID:1B5
>>47
まぁ食べた事ないんやけどな
絶対うまいやろうけど近所に売ってねぇ
50:19/07/05(金)15:38:44 ID:BXu
>>48
確かに近所に売ってるとこないわね
コストコ行った時に買ったンゴ
53:19/07/05(金)15:40:55 ID:1B5
>>50
コストコ超羨ましいンゴォオオオオオオオ
ポテトチップス好きなんやけどいっぱいある?
56:19/07/05(金)15:41:39 ID:BXu
>>53
外国のポテチあるしいっぱい入ったカルビーのポテチもあるで
58:19/07/05(金)15:43:08 ID:1B5
>>56
日本のポテチは出汁パウダーとか酵母デキストリンとかアミノ酸とか余計なもん入りすぎててきらい
アメリカのじゃがいも!油!塩!のシンプルなやつが好きなのぉ~レイズとかケトルチップスとか
60:19/07/05(金)15:44:11 ID:BXu
>>58
たぶんお好みのようなやつあるで
65:19/07/05(金)15:45:33 ID:BXu
燻製作るついでに伊藤ハムのポールウインナーも燻すんやけどほんま美味い
72:19/07/05(金)15:49:15 ID:5w4
>>65
確かポールウィンナーって関西にしかないんよな
73:19/07/05(金)15:49:49 ID:BXu
>>72
らしいな
ギョニソよりポールウインナーすこ