バカ「卵かけご飯の状態から炒めると

1:19/07/04(木)11:42:39 ID:yjO
それはパサパサって言うんやぞ
2:19/07/04(木)11:44:31 ID:Mz8
パラパラのもとはラードやからな
それわかってないマッマの多いことよ
3:19/07/04(木)11:44:42 ID:yjO
アスペ用に説明するとチャーハンの話やで
37:19/07/04(木)11:59:58 ID:eDn
>>3
アスペ舐め過ぎだろ
5:19/07/04(木)11:46:06 ID:vNx
焼き卵かけご飯を自信満々にチャーハンって言うやつおるよなw



7:19/07/04(木)11:49:30 ID:yjO
ワイみたいに「技術」でパラパラに作れるようになってほしいわ
12:19/07/04(木)11:51:44 ID:oNM
>>7
いらんこと言わんければいいのに
18:19/07/04(木)11:53:04 ID:yjO
>>12
あっ……(察し)
8:19/07/04(木)11:50:17 ID:XX0
卵先入れてご飯やろ普通
10:19/07/04(木)11:51:23 ID:yjO
>>8
んで、ご飯と卵を天地返しっと……w
11:19/07/04(木)11:51:30 ID:THe
それ、信じてパサパサになってやめた思い出
16:19/07/04(木)11:52:45 ID:HmT
証拠も何もなしにチャーハンを語る奴って全然信用ならんわ
多いよなあ、こういう人って
炒飯、ペペロンチーノ、唐揚げを得意とほざく人で実際に上手な人なんて全然見たことないわ
19:19/07/04(木)11:53:54 ID:yjO
>>16
すまん、ほんまにすまん
全部得意やw
28:19/07/04(木)11:55:47 ID:HmT
>>19
あーはいはいw
32:19/07/04(木)11:57:05 ID:yjO
>>28
「あーはいはいw」(嫉妬で顔真っ赤肩プルプル)
20:19/07/04(木)11:53:56 ID:jQc
そもそも大火力と糞たっぷり油いれりゃどうやってもパラパラになるわ
21:19/07/04(木)11:54:16 ID:yjO
>>20
これがわかってないやつ多いんよ
23:19/07/04(木)11:54:50 ID:cri
>>21
パラパラになる意味わかってる?
25:19/07/04(木)11:55:04 ID:jQc
>>21
チャーハン作ったことないんやろなぁ
24:19/07/04(木)11:54:51 ID:fcl
具材を炒めとく
炒めた具材を皿に置いといて
油を多めにいれて 溶いた卵をいれて半分くらいやけたら冷やご飯を入れる
サッサと炒めて具材いれて味付けして終わり
26:19/07/04(木)11:55:24 ID:Gbc
今やチンすれば出来るし
27:19/07/04(木)11:55:45 ID:yjO
エアプ勢多すぎるやろ
お母さんにご飯つくってもらってそう
29:19/07/04(木)11:56:27 ID:XX0
まあ調理するのめんどくさいからレンジですぐ出来る焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは神やな
31:19/07/04(木)11:56:43 ID:tuf
>>29
やマー神
33:19/07/04(木)11:57:13 ID:Sj9
>>29
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gほんとええよな
スーパーで焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g見かけたら大体買ってるわ
34:19/07/04(木)11:58:13 ID:yjO
(ヤバい、こどおじ爆釣れや……)
35:19/07/04(木)11:59:11 ID:HmT
このスレこどおじ要素あるか?
38:19/07/04(木)12:00:15 ID:oNM
>>35
パラパラチャーハンの作り方知らない=自分で飯作ってない=母親に飯作ってもらってるみたいな感じやろ
36:19/07/04(木)11:59:48 ID:yjO
>>35
自炊未経験者が盛りだくさんやで
43:19/07/04(木)12:01:08 ID:jKw
パラパラチャーハンが正義と誰が決めた
67:19/07/04(木)12:10:52 ID:9L2
ワイ情弱、ご飯にサラダ油を投入して炒めるクソ調理
パラパラギトギトうまうまだよ
69:19/07/04(木)12:11:28 ID:Wlz
イッチ卵割れる?
70:19/07/04(木)12:11:59 ID:yjO
>>69
片手でって話?割れるで