ワイトンカツ屋担当大臣

1:19/07/04(木)11:50:17 ID:jsm
そういうのは要らないんじゃ
4:19/07/04(木)11:51:17 ID:jmG
有能
5:19/07/04(木)11:51:21 ID:mW4
ソースおいてあるやろさすがに
7:19/07/04(木)11:51:41 ID:UNV
ぶっちゃけトンカツは塩派
12:19/07/04(木)11:52:46 ID:rEl
>>7
これ
塩とんかつは米も進むし



8:19/07/04(木)11:51:47 ID:mW4
塩コショウで下味ついてたらええやろ
9:19/07/04(木)11:52:06 ID:2wN
醤油なんだよなぁ
10:19/07/04(木)11:52:19 ID:VHg
トンカツは味噌だがや
11:19/07/04(木)11:52:42 ID:p3f
味噌なんだよなあ
15:19/07/04(木)11:55:19 ID:HmT
卵とじカツ丼←分かる
ウスタ―系のソースカツ丼←分かる

ドミグラスソースカツ丼←里が知れるわ
味噌カツ丼←味覚は正常か?
たれカツ丼←意識高そう()
しょうゆカツ丼←料理で遊ぶな
17:19/07/04(木)11:55:56 ID:yq9
>>15
タレカツ丼は最高に意識低いぞ
16:19/07/04(木)11:55:48 ID:VHg
トンカツをオリーブオイルで揚げるんじゃなくて、揚げたものに更にオリーブオイルかけるんか?
20:19/07/04(木)11:58:18 ID:jQc
とんかつ屋さんさぁ・・・w
どうしてソース用の小皿おかないんだい?w
ソースとからし混ぜてとんかつ喰いたいっていう多少はいるだろうユーザーの気持ちをどうして汲み取ってくれないんだい?

いずれ売上落ちてからじゃ手遅れやぞボケナス
21:19/07/04(木)12:02:40 ID:ue9
ワイ名古屋県出身大臣
みその添付を義務づけ
24:19/07/04(木)12:30:01 ID:Ht2
オリーブ豚をオリーブオイルで揚げてオリーブオイルで食べさせたろ!
30:19/07/04(木)12:46:40 ID:U4t
塩で食っちゃいかんのか?
35:19/07/04(木)12:50:19 ID:TFv
オリーブオイルで揚げるトンカツは胃もたれしなくてええわ
かけるのは池沼
40:19/07/04(木)12:54:15 ID:U4t
でも豚カツ定食2000円はキッツいわ
42:19/07/04(木)12:55:13 ID:p3p
味音痴ワイ「デミグラスソースかけて丼にするわ」
54:19/07/04(木)13:01:07 ID:LS2
家に万能オリーブオイル様があるから仕方なくトンカツを少量のオリーブオイルで揚げる模様