ノーイメージ

1:19/06/11(火)00:27:54 ID:ijM
ワイも馬鹿にしていたけど
飲んだらめっちゃうまかったんやが
なんで馬鹿にするんか?
2:19/06/11(火)00:28:09 ID:1B0
タピオカパン流行れ
5:19/06/11(火)00:28:47 ID:W4h
だって飲みきらずに捨てるじゃん
彼女たち
10:19/06/11(火)00:30:12 ID:ijM
>>5
ほんまそうゆうアホに引きずられて
陰キャがでんぷんの塊って批判して悲しいわ
15:19/06/11(火)00:31:38 ID:W4h
>>10
ワイはタピオカ好きやで
イオンのしか飲んだことないけど一時期毎日買ってた

陰キャなんて流行り物ならなんでも叩く修正あるやん例えアニメでも



8:19/06/11(火)00:29:48 ID:Qvk
Mサイズ売ってくれ
なんであんなにデカいんだ
14:19/06/11(火)00:31:30 ID:ijM
>>8
分かるわ美味いんやけど
量多すぎやわ
9:19/06/11(火)00:29:56 ID:yp5
あれ一口目はまあまあ美味いけど三口飲んだら嫌になるやろ
無駄に固いし臭くて鼻につく
チキンラーメンと同じで残す前提の食いものや
18:19/06/11(火)00:33:47 ID:Qvk
家で茹でると50分は茹でとらんといけないから
夏は暑くてあかん
出来上がりを買うのが正解なのに
一時間並ぶとかないでほんま
コンビニサイズでタピオカの量を1.5倍にしてくれ
20:19/06/11(火)00:36:46 ID:ijM
>>18
そもそもタピオカ自体売り切ればっかや
23:19/06/11(火)00:39:21 ID:ac9
tiktok嫌ってそう
26:19/06/11(火)00:40:36 ID:ijM
>>23
ワイtiktok嫌いやで
27:19/06/11(火)00:41:04 ID:Cqq
タピオカ美味しいって言うてるヤツおるんか?
あんなん自分を飾るためだけのツールやろ
29:19/06/11(火)00:41:31 ID:GyG
>>27
こんにゃく民見苦しいぞ
30:19/06/11(火)00:42:02 ID:ijM
>>27
飲んだことないやろ
1度飲んでみ
めっちゃ美味いで
33:19/06/11(火)00:42:40 ID:W4h
>>27
飲み物に食感が欲しいとき好きで買うわ

そもそもタピオカ単体を食べたことないからタピオカがどんな味なのかわからん
36:19/06/11(火)00:43:02 ID:tFi
お前らタピオカがいくら女の子に
人気だからって嫉妬するのやめろよ
38:19/06/11(火)00:43:56 ID:hsG
てか今回のブームより前から飲まれてたやろ
16年頃でも飲んでる奴多かったで
44:19/06/11(火)00:45:21 ID:ijM
>>38
まあタピオカドリンク自体は
結構前から売られてたしな
46:19/06/11(火)00:45:44 ID:tFi
>>38
もっと前にあった気もするが
高校の学祭でタピオカドリンク売ってて
そこで初めてタピオカ知ったわ
これ5年前の話や
48:19/06/11(火)00:46:38 ID:hsG
>>46
ずっと前からコンビニで置いてるしな
イオンのフードコートに昔っからあるし
45:19/06/11(火)00:45:25 ID:mgQ
タピオカ美味くないやろ
コーラの方が美味いぞ
47:19/06/11(火)00:46:25 ID:ijM
>>45
ワイも正直コーラの方が美味いんやけど
無性にタピオカが飲みたくなるわ
54:19/06/11(火)00:47:26 ID:WUQ
ワイの中のタピオカは10年前に食べたココナッツミルクの中に入れた奴や
今聞くタピオカは全然違うんやな
58:19/06/11(火)00:48:43 ID:Qvk
>>54
カップスイーツとしては今も売られとるで
75:19/06/11(火)00:51:38 ID:yp5
>>54
そっちは普通に美味いわ
小粒だからココナツミルクの味を邪魔しないし食感や舌触りも悪くないから最後まで美味しく食べられる
59:19/06/11(火)00:49:00 ID:2xY
タピオカ好きやけどカロリーがな…
あと並ぶほどではないな
60:19/06/11(火)00:49:02 ID:tFi
むしろ一周回って
タピオカ並んでディズニー行きまくって
tiktokしてる女好きになったわ
なんか明るそうやん
67:19/06/11(火)00:50:26 ID:ijM
>>60
陽キャかな?