おっさん「年取るとカップ麺食えな

1:19/07/03(水)15:26:27 ID:Ttd
おっさんワイ「ほんまや・・・」
2:19/07/03(水)15:27:13 ID:qOl
食ってる定期
3:19/07/03(水)15:27:40 ID:Ttd
ポテチとハンバーガーは食えるけどカップ麺がなぜか無理なんや
5:19/07/03(水)15:28:05 ID:aN4
麺がなんか無理 食感が嫌になってきた
6:19/07/03(水)15:28:19 ID:5Dl
油揚げ麺やなかったら食える



7:19/07/03(水)15:28:32 ID:nt4
ワイも明らかに食う回数が減ったわ
10:19/07/03(水)15:29:55 ID:eP5
たまにカップヌードルシーフードが恋しくなるけど結局食わないわ
13:19/07/03(水)15:30:47 ID:Ttd
>>10
わかる
ワイはカップヌードルカレーが食べたくなる
12:19/07/03(水)15:30:33 ID:V2B
>>1
食えるぞ いくつやねん?
飯食えんくなるって60、70くらいか?
16:19/07/03(水)15:31:25 ID:Ttd
>>12
30
15:19/07/03(水)15:31:01 ID:pg9
ワイおじさん、ユーフォー2つをぺろり
16:19/07/03(水)15:31:25 ID:Ttd
>>15
ええなぁ
18:19/07/03(水)15:32:17 ID:V2B
30でそれは劣化しすぎでは?
19:19/07/03(水)15:32:43 ID:e3w
消化器官が衰えたらもう先長くないわね
ソースはワイのジッジ
20:19/07/03(水)15:33:17 ID:3UM
>>19
ほんこれ
21:19/07/03(水)15:33:23 ID:Ttd
普通のラーメンは食えるけどカップ麺はなんか無理なんや
22:19/07/03(水)15:33:36 ID:KpU
ワイ34やけど新しくでたUFO全部食べれんかったわ…

もうダメかもわからんね…
25:19/07/03(水)15:35:00 ID:Ttd
>>22
ワイも二十歳のころは焼きそばなんておかずやった・・・
ジワジワ衰えるんじゃなくてある日突然ガクっとそうなったわ・・・
23:19/07/03(水)15:34:28 ID:5tE
ワイもサーモン食えなくなった
28:19/07/03(水)15:35:47 ID:i2L
野菜の旨さに目覚める
30:19/07/03(水)15:36:46 ID:Ttd
>>28
これ
あと魚がめっちゃうまい
29:19/07/03(水)15:36:16 ID:uqE
社会人になると食えるは食えるけど太るのよね
33:19/07/03(水)15:39:16 ID:xVn
でも同じカロリーの菓子パンは食べれるよね
34:19/07/03(水)15:40:02 ID:bLy
クソデブワイ、アラフォーになって初めて胃もたれを知る
38:19/07/03(水)15:41:51 ID:lnk
ドーナツのカロリーとかビビるわ
2、3個ですき家のメガとか特盛りと同じカロリーや
43:19/07/03(水)15:45:24 ID:qOl
>>38
そらドーナツなんて油の塊に砂糖ドババやからね

ただカロリーは熱に弱いしドーナツは0の形してるからドーナツのカロリーは実質0だよ
45:19/07/03(水)15:45:47 ID:lnk
>>43
おは伊達みきお
41:19/07/03(水)15:44:52 ID:9U2
ある程度歳がいくと量より質にシフトしよるね
42:19/07/03(水)15:45:22 ID:ROb
>>41
人によるンちゃうか?
46:19/07/03(水)15:46:24 ID:Dou
一時期食いまくったせいかある時点を境に突如食えんくなった
48:19/07/03(水)15:47:28 ID:Ahp
マクドはサイドにサラダを頼むようになったし
牛丼は味噌汁付いてる松屋しか行かなくなったし
焼き鳥はもっぱら塩になってもうた
55:19/07/03(水)15:54:34 ID:ROb
ワイもビッグマック二個とテリヤキ個ならいけるけどチョコレートシェイクまでは無理やな
チョコレートシェイクをストロベリーにしてくれたらいける
56:19/07/03(水)15:55:22 ID:Ofg
>>55
デの者やんけ!
69:19/07/04(木)00:50:35 ID:Rxe
カップラーメンたまに食いたくなるけど完食キツイしスープは飲めない胃が重いわ
なおまだケンタは食える模様
63:19/07/03(水)16:03:49 ID:ROb
ワイは朝ごはんだけは健康的にしてるわ玄米とサラダと焼き魚と酢の物や