ワシ、味覚がおかしい

1:19/06/27(木)19:06:14 ID:wRE
副鼻腔炎のせいやと思うんだけど何食ってもほとんど味がせんわ 匂いもほとんどわからんから辛い
3:19/06/27(木)19:06:32 ID:wRE
味気ないわあ
6:19/06/27(木)19:07:34 ID:isL
>>3
食う時というか食いながら意図的に鼻から思いっきり息すってみ
世界変わるで
9:19/06/27(木)19:08:00 ID:wRE
>>6
だから臭い感じないんや
16:19/06/27(木)19:09:08 ID:isL
>>9
全く?
鼻炎にしろ全く感じないてあんのか…?



17:19/06/27(木)19:09:52 ID:wRE
>>16
香水腕に吹き付けて思い切り匂い嗅いでも全くと言って良いほど匂いがしないわ この状態が1週間続いてる
22:19/06/27(木)19:12:12 ID:isL
>>17
真面目になんか違う病気ちゃうんか
病院いけ
25:19/06/27(木)19:12:41 ID:wRE
>>22
また一週間して治らんかったら耳鼻科行くわ怖いし
7:19/06/27(木)19:07:41 ID:yVm
なんかの病気ちゃうか?
10:19/06/27(木)19:08:06 ID:yVm
>>7
副鼻腔炎以外のって意味や
14:19/06/27(木)19:08:54 ID:wRE
>>10
どうなんやろ 風邪ひき始めたのと同時やったから
18:19/06/27(木)19:11:29 ID:wRE
マジで何食ってもうまく感じないから辛いわ
21:19/06/27(木)19:12:07 ID:eXb
でも匂い感じないってちょっと危ないんやぞ
危険な匂いも分からないんちゃからな
23:19/06/27(木)19:12:16 ID:lLP
ワイは逆に嗅覚過敏や
耳鼻科をはしごするも治せない言われたわ
脳神経外科ならワンチャンあるらしい
29:19/06/27(木)19:14:34 ID:wRE
>>23
そんなんあるんか 初耳
24:19/06/27(木)19:12:36 ID:eXb
例えば傷んだ食材も食うてまうし
ガス漏れも気づかんやん
26:19/06/27(木)19:13:35 ID:wRE
>>24
>>21
そうかもしれん 怖いな まあわい1週間放置した飲み物とか飲めるし大丈夫やろ
27:19/06/27(木)19:13:36 ID:zl3
鼻で呼吸できないの辛そう
28:19/06/27(木)19:13:58 ID:wRE
>>27
鼻詰まりの薬がぶ飲みしとるけど治らんわ
31:19/06/27(木)19:16:13 ID:mWQ
食生活にも問題あるちゃうの
納豆食えとよく言われるで
34:19/06/27(木)19:17:23 ID:wRE
>>31
ワイコンビニ弁当とかインスタントラーメンばっかやわ