ワイがクチャラーに注意して言われた

1:19/06/29(土)20:51:22 ID:kFO
5:いや、俺は気にしないし
4:何度も思うけどお前みたいに注意してくる奴の方が不快だわ
3:じゃあお前もラーメン啜って食うのやめろや
2:そんな神経質でよく生きてこれたね

1:口開けないでどうやって食い物噛めってんだ!!!
5:19/06/29(土)20:52:40 ID:kFO
誰一人として納得出来る言葉が帰ってきたことが無い…
「あーじゃあしょうがないな」と譲歩する気にもなれん
6:19/06/29(土)20:53:01 ID:kFO
お前ら口開けないで物噛めるよな?

…噛めない?
7:19/06/29(土)20:53:08 ID:ru7
ワイのパッパがそうやけどほんまに汚い
一緒に飯くいたくない



9:19/06/29(土)20:53:23 ID:xns
噛み合わせが猛烈に悪いとかならまぁしゃーなしやが
12:19/06/29(土)20:54:55 ID:c15
ワイは木にしたことないぞ
そんなこと木にしてたら外で姪食えねーやん
16:19/06/29(土)20:56:11 ID:kFO
>>12
笑えないタイプミスの仕方やなあ
13:19/06/29(土)20:55:19 ID:NTE
>>12
酔っ払いすぎやろまともにタイプしろ
14:19/06/29(土)20:55:27 ID:kFO
5421は何度も言われてるのに改善しなかったタイプ
3は何が問題とされてるのかすら考えないタイプ
15:19/06/29(土)20:56:07 ID:20k
「鼻が詰まってるから」と言われた事あるな
お前何年間詰まっとるんじゃいってツッコンだ
17:19/06/29(土)20:56:49 ID:kFO
>>15
飯食う時だけ都合良く鼻詰まりになる欠陥持った体なんやろ
18:19/06/29(土)20:56:54 ID:3BS
ワイ中学んときトッモにクチャラーやめろ言われて「あ、そっかぁ」
って直したゾ
サンキュートッモ
28:19/06/29(土)21:00:44 ID:nF5
基本「俺は不快な思いしてないし」の精神なんやな
そら叩かれて当然やわ

自語りやけど実際にクチャラーに口閉じて食べるよう提案してみたら
我慢できなくなったのか口の中のもの吐き出してきたで(小声)
31:19/06/29(土)21:01:06 ID:kFO
>>28
犬かな?
34:19/06/29(土)21:01:56 ID:nF5
>>31
犬やったらどれだけマシだったことか…
41:19/06/29(土)21:05:14 ID:kFO
>>34
実際犬は人間みたいな頬が無いから口を開いて噛むしか無いんよね
せやから口開かないと噛めない言うクチャラーは犬と同義
45:19/06/29(土)21:06:48 ID:nF5
>>41
それでも犬のが愛玩的な意味で遥かに有能っていう
30:19/06/29(土)21:01:01 ID:c15
無音で食うのは無理やろ
治すにも限界あるわ
36:19/06/29(土)21:02:34 ID:kFO
>>30
水分の多い食い物ならそら咀嚼音出るよ
でも口閉じれば耳を近付けないと聞こえないくらいには音は抑えられる
でもクチャラーは口閉じんから音を四方八方に発してるから目立つねん
42:19/06/29(土)21:05:38 ID:c15
>>36
そこまで四方八方に飛ばすやつおるか?
47:19/06/29(土)21:08:14 ID:UVu
>>42
そんなにおらんよ
クチャラーだけの性質
39:19/06/29(土)21:05:14 ID:nF5
口閉じてても咀嚼音するにはするけどワイがおかしかったのか…?
と錯覚してしまう
40:19/06/29(土)21:05:14 ID:UVu
五万歩譲ってクチャるのは許してやろう
でも口の中みせんなと言いたい
49:19/06/29(土)21:11:18 ID:kFO
熱いんなら冷ましながら口に含めりゃええやん言うたら
「は?このまま冷めるまで放置しろってのか?」とも言われた事あるわ
原始人以下やでマジで
51:19/06/29(土)21:13:46 ID:nF5
>>49
そいつクチャラー以外にも問題行動起こしてたりする?
58:19/06/29(土)21:16:24 ID:kFO
>>51
仕事においては情報共有がヘッタクソやな
引き継ぎ書なんかにも大事な事が抜け落ちてる事なんてしょっちゅうやし「何で理解出来ひんのや!」ってキレてばっかりや
60:19/06/29(土)21:17:14 ID:UVu
クチャラーが家族にいた時の絶望感
61:19/06/29(土)21:17:57 ID:JTE
>>60
ワイ以外の家族全員クチャラーや
62:19/06/29(土)21:18:44 ID:kFO
>>61
ストレスで禿げそう
63:19/06/29(土)21:18:49 ID:UVu
>>61
共鳴してクチャラーに覚醒しそう
70:19/06/29(土)21:26:10 ID:SwM
会社の同期に1人おったわ
注意しても直さんかったから飯食いやめたわ