ポン酢で食うハンバーグw

1:19/06/29(土)09:28:15 ID:Pso
美味すぎてワロタw
家で食べるなら変にデミグラスとかよりポン酢がええわね
2:19/06/29(土)09:29:01 ID:LHh
大根おろしを忘れるなよ
3:19/06/29(土)09:29:37 ID:Pso
>>2
今食べてるんやが大根無いからポン酢のみやわ
4:19/06/29(土)09:29:57 ID:2CB
とんかつもおろしポン酢がええな
11:19/06/29(土)09:31:54 ID:Pso
>>4
ガストの和風竜田揚げ食いたくなったわ



5:19/06/29(土)09:30:10 ID:Vhn
ケチャップが至高トマねぇ…
11:19/06/29(土)09:31:54 ID:Pso
>>5
ケチャップは夜勤やったからその時弁当で食ったンゴ
7:19/06/29(土)09:31:28 ID:LHh
魅力は半減するがポン酢だけでも十分美味いし米に合うからしゃーない
20:19/06/29(土)09:34:52 ID:Pso
>>7
ワイはハイボール飲みながらポン酢ハンバーグ食べとるわ
8:19/06/29(土)09:31:33 ID:Dvv
餃子もポン酢がええな
14:19/06/29(土)09:32:46 ID:Pso
>>8
餃子のタレが辛いポン酢みたいなもんやしなw
9:19/06/29(土)09:31:42 ID:9em
マヨネーズもいいで!
14:19/06/29(土)09:32:46 ID:Pso
>>9
ちょっと重たく無いか?
10:19/06/29(土)09:31:53 ID:24m
おろしポン酢はマジで凄い
14:19/06/29(土)09:32:46 ID:Pso
>>10
上手いよなまじで
13:19/06/29(土)09:32:40 ID:bKO
ワイ将、ポン酢食べれない

酸っぱいからね
18:19/06/29(土)09:34:21 ID:Pso
>>13
レモンより酸っぱくはないやろ
27:19/06/29(土)09:37:59 ID:bKO
>>18
レモン汁は食べれる
28:19/06/29(土)09:38:17 ID:Pso
>>27
なんでやならポン酢もいけるやろ
31:19/06/29(土)09:39:35 ID:bKO
>>28
ポン酢は無理
カラシもワサビも七味も無理

ポン酢はなんか酸っぱいのと鼻が気持ち悪くなる
17:19/06/29(土)09:33:42 ID:Pso
ワイここ二日間でカッノの作ったハンバーグ5個も食べとるわww
19:19/06/29(土)09:34:39 ID:IQV
鶏腿に塩胡椒と小麦粉叩いて焼いただけのやつにをおろしポン酢で食うと至福や
21:19/06/29(土)09:35:51 ID:Pso
ポン酢で食うとびっくりドンキーみたいな味わいになるな
22:19/06/29(土)09:36:21 ID:2uA
30過ぎてやっと大根おろしやポン酢ハンバーグの美味さが分かったわ

今まで馬鹿にしてすまんかった
若気の至りだと思って許してくれや
23:19/06/29(土)09:36:56 ID:Pso
>>22
ワイは24で気付けたわ
きっかけは居酒屋で食べた和風つくねや
25:19/06/29(土)09:37:55 ID:Pso
唐揚げ、餃子、ハンバーグ、牛丼、とんかつ
この辺はポン酢ファミリーやな
29:19/06/29(土)09:39:19 ID:Y7P
ポン酢は味が強すぎてかけたら何でも同じ味になるからすこやない
34:19/06/29(土)09:40:13 ID:Pso
>>29
かけ過ぎや
33:19/06/29(土)09:39:55 ID:Pso
唐揚げやとマヨポンも美味いから試して欲しい
35:19/06/29(土)09:40:20 ID:e0L
>>33
唐揚げにマヨネーズは美味しいよね?
38:19/06/29(土)09:41:19 ID:Pso
>>35
家で唐揚げパーティーするときはまず最初にマヨネーズで食べ飽きてきたらポン酢で食う、最後にマヨポンで食うのがワイの唐揚げパーティーの極意や
39:19/06/29(土)09:41:31 ID:izw
豆腐加えたハンバーグ作ると軽く食えるからさらに合うで
40:19/06/29(土)09:41:50 ID:Pso
>>39
それええな
作ってもらうわ