焼肉屋「せや! タンの真ん中に包丁

1:19/06/25(火)20:43:10 ID:MdT
焼肉屋「ネギが焦げることもないし、ネギタンを美味く食わせれるやんけ!」


↑これ
思い付いたの誰やねん
これめっちゃ美味いやんけ!
2:19/06/25(火)20:43:59 ID:PxQ
ワイやで
3:19/06/25(火)20:44:59 ID:LKs
>>2
サンガツ
6:19/06/25(火)20:45:32 ID:MdT
>>2
お前か?
お前の店に食いにいったるわ
ちな、どこやねん?
4:19/06/25(火)20:45:12 ID:TqM
?岡「片面だけ焼いたろ!」



11:19/06/25(火)20:49:00 ID:JFr
初めて知ったわサンガツ
16:19/06/25(火)20:50:46 ID:AyU
いつも思うんやが牛タンってネギ乗せたまま焼いてひっくり返さないのが正解なんやろうか
17:19/06/25(火)20:52:00 ID:WGb
>>16
片面でええらしいよ
21:19/06/25(火)20:53:10 ID:DoV
牛タンええなぁ
牛肉なんかもうここ数年タレついた油まみれになるやつしか食うてへんわ
23:19/06/25(火)20:56:50 ID:MdT
ここ一年くらい広島の焼肉屋にこれ流行り始めたで
てことは東京では数年前には流行り始めとるんやろ

焼肉好きなニキたちにはたまらん食い方やろう?
24:19/06/25(火)20:57:53 ID:dEq
牛タンって美味いとこは厚みあるよな
で、別に固かったりはせん
逆に安い店のあのペラペラ牛タンはなんなんや
27:19/06/25(火)20:59:39 ID:ayI
>>24
ネギが落ちないように片面しか焼けんから
しっかり火が通るように薄くしか切れんのや
31:19/06/25(火)21:02:45 ID:MdT
>>27
溢さんようにしながらになるけど両面焼けるで?
29:19/06/25(火)21:00:34 ID:AyU
>>24
ワイはペラペラの方が好きや
厚いのはディープキスしてるみたいで嫌やわ
33:19/06/25(火)21:07:51 ID:bNn
>>29
これ
牛角くらいの厚さがええわ
変に厚いと噛みきれない
34:19/06/25(火)21:09:45 ID:MdT
>>29
グニュウネギネチャアネギゴリュゴリュネギをまだ体験して無いやろなぁ

(´^c_^`) カワイソウ…
26:19/06/25(火)20:59:31 ID:MdT
これ、コロンブスの卵に匹敵する大アイデアやろ
始めたやつは偉いやろ
28:19/06/25(火)21:00:13 ID:Owu
牛タン食いたすぎてキレそう
35:19/06/25(火)21:20:22 ID:MdT
反応薄いってことは、東京でも流行って無いんか?
意外に広まってないんか?
36:19/06/25(火)21:29:20 ID:MdT
ウーーン?
てか、本当に広まってないんか?

こんな世の中って変やで!!!!!