ノーイメージ

1:19/06/22(土)12:29:20 ID:aEa
2:19/06/22(土)12:30:03 ID:sdT
普通の出せ
5:19/06/22(土)12:30:55 ID:a7p
そうですか(無関心)
6:19/06/22(土)12:31:30 ID:4zP
高いな
7:19/06/22(土)12:32:02 ID:vND
タピオカミルクにしては安い
タピオカふつう500円くらいする



9:19/06/22(土)12:32:49 ID:tpB
>>7
タピオカってタピオカをネットで買って自作すりゃ1杯30円くらいで作れるよ
11:19/06/22(土)12:34:31 ID:gO7
>>7
専門店ならまだそのくらいの値段出す奴いるだろうけど
ファストフード店でそんなクソ高い飲み物買わねえよ
しかもタピオカドリンクも店によっては300円台だし
8:19/06/22(土)12:32:15 ID:Ck0
冬瓜茶

知らんけどくっそまずそう
10:19/06/22(土)12:33:06 ID:xKF
冬瓜はみそ汁やろ
13:19/06/22(土)12:36:06 ID:9UR
フライドオニオン屋さん
14:19/06/22(土)12:37:02 ID:gO7
やっぱりモスって考え方がズレてる
バーガーにサイドメニューつけてこんなタピオカドリンクまで頼んだら2000円近くなるんじゃない?
そんな金あったら普通に女子はお洒落なフレンチとかにランチに行くってなんで分かんないんだろう
15:19/06/22(土)12:38:08 ID:qK7
それよりうちの近くのバーガーキング全部なくなったんだけど(憤怒)
16:19/06/22(土)12:38:59 ID:gO7
しゃーないウェンディーズで我慢や
17:19/06/22(土)12:39:31 ID:cFV
始まる頃にはブーム終わってると思うんだけど
無能だな
20:19/06/22(土)12:41:59 ID:Kne
そもそもタピが飲めるのが楽しいんやなくてタピの新店開拓するのが好きなだけで
知ってる店が初めても見向きせんやろうに
21:19/06/22(土)12:42:34 ID:tpB
ハンバーガー小さいから2、3個食わないと腹たまらんのよねモスバーガーって
22:19/06/22(土)12:43:10 ID:gO7
>>21
小さいのにお値段は大きい矛盾
24:19/06/22(土)12:44:01 ID:Kne
15年前ぐらいの良コスパ感最高だったのにな(遠い目)
27:19/06/22(土)12:44:18 ID:Qko
しかし揚げたてのモスチキンはうまい
28:19/06/22(土)12:44:55 ID:8wS
タピオカミルク飲む層ってモスが狙うべき層じゃないやろ
29:19/06/22(土)12:45:09 ID:tpB
激辛照り焼きチキン390円、モスチーズバーガー400円オニオンフライ260円、これにタピオカジュースで1500円か
31:19/06/22(土)12:46:51 ID:gO7
>>29
やっぱりバーガー400円は高杉内
マックの平日ランチなら500円でセットくるやろ
30:19/06/22(土)12:46:50 ID:Kne
>>29
いっぱしの高級バーガー店で草
33:19/06/22(土)12:49:19 ID:tpB
バーガー屋高いよ今どこも
これならサイゼの方が安いわ
35:19/06/22(土)12:50:51 ID:imk
いつのまにかマックに完全敗北したんか
40:19/06/22(土)12:55:41 ID:gO7
>>35
マックと違って全てのターゲット層に媚びまくって勝手に自滅してる感じやね
38:19/06/22(土)12:54:44 ID:FXU
モスは全体的に美味いけど胃の満足感と言う意味でコスパが悪すぎる
43:19/06/22(土)12:57:26 ID:N1d
普通のミルクティーでいいのになんでよけいなことすんのかね
44:19/06/22(土)12:59:03 ID:gO7
モスは全部中途半端や
メインターゲットを女にしたいなら店内と外観をお洒落なカフェ風にしてメニューもインスタ映えさせればいいのにやらない
健康志向と意識高い系ターゲットにするなら完全にヴィーガンメニューにでもすればいいのにそれもしない
男性向けならガッツリボリューミーなメニューにすべきなのにそれもしない
どこに向けて商品を出しとるんやこの店は
45:19/06/22(土)13:06:28 ID:Kne
>>44
ワイが行くモスはおばあちゃんがメイン顧客やで
52:19/06/22(土)14:13:07 ID:IJZ
>>44
でも国産食材だけ使ってたときは他のチェーンと差別化できてて大盛況だったよね
47:19/06/22(土)13:22:40 ID:DiL
モスは今年の夏はナンタコスとカレードックやれよ
あの時期しかいかんのに毎年やらんくなったのほんま無能