卵かけご飯って過大評価され

1:19/06/20(木)12:15:36 ID:H6t
海苔のつくだ煮乗せたごはんのほうがうまいやろ
2:19/06/20(木)12:16:06 ID:eiC
タピオカと同じくステマダイマで大人気になった挙げ句落ちぶれた小物やぞ
3:19/06/20(木)12:16:11 ID:Kvh
1個500円の卵で食ってみればわかる
4:19/06/20(木)12:16:25 ID:CrT
卵かけご飯にごはんですよで最強やな
5:19/06/20(木)12:17:24 ID:FK3
卵かけご飯に一番合うのはゆかり
これ縄文時代から言われとるから



6:19/06/20(木)12:17:34 ID:H6t
生卵と辛子明太子おいてあったらぜったい明太子とるやろ
10:19/06/20(木)12:19:02 ID:CrT
>>6
卵かけご飯に辛子明太子でええやん
14:19/06/20(木)12:20:36 ID:H6t
>>10
ばかかおまえ
8:19/06/20(木)12:18:27 ID:EfH
美味い卵で食えばまぁそこそこ美味いよ
9:19/06/20(木)12:18:55 ID:4EN
卵かけご飯+醤油最強
11:19/06/20(木)12:19:17 ID:S5K
醤油以外でも色々試せるのがポイント高い
ワイはピエトロドレッシングで食べてる
12:19/06/20(木)12:19:45 ID:FIY
どうせ食うんならもうちっと腹持ちいいものがええなあ…
15:19/06/20(木)12:21:19 ID:FK3
>>12
卵かけご飯って、するする食ってよく噛まないせいか腹持ち悪いンゴね
16:19/06/20(木)12:21:32 ID:8YY
卵かけご飯に刻みのりが至高
13:19/06/20(木)12:20:02 ID:FlX
卵かけご飯に辛子明太子載せてそれを海苔でくるむまでが
18:19/06/20(木)12:22:07 ID:H6t
卵かけご飯+何かって発想になってる時点で卵かけご飯の負けやろ
19:19/06/20(木)12:22:11 ID:Zo3
ワイ、デブ民

溶かしたバターと明太子と豆腐を混ぜ、更に醤油を垂らす
25:19/06/20(木)12:25:24 ID:Vr8
>>19
潔くて食いっぷりのいいデブ、好き
26:19/06/20(木)12:26:04 ID:H6t
>>19
マンガ飯やめろ
27:19/06/20(木)12:28:35 ID:Zo3
>>26
ズボラ飯にあったんやが

卵かけご飯でもいけるんやないか!って思ったらいけた
20:19/06/20(木)12:22:25 ID:CrT
ワイ卵かけご飯にのりたまふりかけがいっちゃんすきやねん
22:19/06/20(木)12:23:38 ID:e6M
卵+めんつゆ+味の素だぞ
24:19/06/20(木)12:24:45 ID:CGC
黄身だけかけて刻み海苔とネギをのせる
気分で七味も入れる
28:19/06/20(木)12:30:40 ID:Zo3
あと、鶏ガラスープの素とごま油、ネギもええぞ