ワイの近所のラーメン屋、グーグルのレビューで

1:19/06/18(火)15:37:15 ID:2G5
腹立つンゴねえ
3:19/06/18(火)15:37:44 ID:fKR
仇はワイが討つ!
4:19/06/18(火)15:38:51 ID:8yF
わいが高評価押しといたるから場所教えて
5:19/06/18(火)15:39:53 ID:2G5
おやっさん凄い優しくて頑張ってる人なんや…
半笑いみたいな感じでゴミ言われててショックやった
2:19/06/18(火)15:37:37 ID:8yF
どこや?



6:19/06/18(火)15:40:43 ID:4fS
ワイのお気に入りの郊外の老夫婦がやってるラーメン屋もクソみたいなレビュー書かれてたンゴ
誰か教えたらしくおばあちゃんが愚痴って?来たけど胸が苦しかった
7:19/06/18(火)15:42:06 ID:2G5
>>6
ワイも
特にグーグルのレビューはおかしな自分勝手な意見多すぎ
粗探しして文句ばっかで嫌な気持ちになるンゴ…
14:19/06/18(火)15:44:50 ID:4fS
>>7
良くも悪くも昭和の店なんやけど自称グルメみたいなやつがけちょんけちょんに書いててクソ腹立つンゴ
18:19/06/18(火)15:46:45 ID:2G5
>>14
ほんと増えたンゴねぇ悪い意味での評論家、ほとんどクレーマーやわ
11:19/06/18(火)15:44:11 ID:2G5
気にくわない!ゴミ!
店員に笑顔がない!ゴミ!
顔が怖い!ゴミ!



こういうの多過ぎンゴ
12:19/06/18(火)15:44:16 ID:ZPC
ほんで味はどうなん?
13:19/06/18(火)15:44:39 ID:2G5
>>12
美味いで?
めちゃめちゃ独特でそこでしか食べられん味なんや
15:19/06/18(火)15:45:16 ID:ZPC
>>13
味がええならええな
周りの評価なんて気にしないで美味しいラーメン作ってほしいわね
20:19/06/18(火)15:47:28 ID:2G5
>>15
オヤジさん真面目で優しいし目に入らんで欲しいなぁそういう意見、ほんと可哀想
19:19/06/18(火)15:47:24 ID:FqD
昔ながらの老夫婦で切り盛りしてる食堂とチェーン店を混同すんな
頑固で無愛想でもうまくて安けりゃいいんだよ
25:19/06/18(火)15:50:02 ID:4fS
>>19
本当これ
暑い日とかいっぱい食べて精つけなきゃダメだよ!言うて盛り良くしてくれたり
35:19/06/18(火)15:58:01 ID:83U
>>19
ほんまそれ
23:19/06/18(火)15:48:38 ID:gcq
昭和のおっさんとか中身は優しいけど顔や態度怖いひと結構いるで?
表面的にニコニコへーこらするのがいい接客とか思ってる変な奴ほんま嫌
26:19/06/18(火)15:50:05 ID:FqD
>>23
みんなに笑顔で愛想よくて自分にだけ無愛想とかなら文句言いたくもなるやろけどみんなに対して無愛想なら別にええやんな
27:19/06/18(火)15:51:24 ID:bFP
でもチェーン店より値段が高い癖に美味しくないラーメン屋ははっきりいっていらない
29:19/06/18(火)15:52:36 ID:FqD
>>27
やっていけてるからには需要があるんやろけど
中には家賃収入で食ってるラーメン屋もあるからなぁ
28:19/06/18(火)15:52:11 ID:4fS
ワイはいる