彼女「うちに来るついでにプリン

1:19/06/17(月)10:01:41 ID:bXJ
ワイ「どんなやつ?」

彼女「なんでもいい!」

彼女宅

ワイ「ほいプリン」

彼女「あー、これあんま好きじゃないやつ…」

死ねゴミ
3:19/06/17(月)10:02:18 ID:I3f
3連プッチンプリンとか買うからやぞ
4:19/06/17(月)10:02:24 ID:c0t
彼女の好みぐらい把握しとけや
14:19/06/17(月)10:05:38 ID:rCd
>>4
これ



5:19/06/17(月)10:02:41 ID:SZb
いうほどあんま好きじゃないプリンってあるか?
7:19/06/17(月)10:03:29 ID:nZy
>>5
柔らかいプリンとゼラチン入れまくってプルプルなやつとか?
8:19/06/17(月)10:03:30 ID:flg
>>5
焼きプリンと牛乳プリン嫌いな奴おるやろ
うちの彼女プッチンしか食わんから楽やわ
6:19/06/17(月)10:03:26 ID:fLI
>>5
トロトロのプリンとかみんな嫌いやろ
カスタードでも飲んでろ
13:19/06/17(月)10:04:28 ID:SZb
>>6
白っぽいとろけるプリンみたいなやつか
プリン買ってきてっていわれてもそれは買わんやろうな
10:19/06/17(月)10:04:14 ID:FKi
コンビニの一番デカいプリン食わせとけば大丈夫やろ
11:19/06/17(月)10:04:22 ID:Mgd
プリンプリンのDVDでも持ってけ
15:19/06/17(月)10:06:19 ID:P4y
硬いやつすこ
16:19/06/17(月)10:07:26 ID:SZb
ファミマのスフレプリンめっちゃうまいよな
わかるやつおる???
17:19/06/17(月)10:07:53 ID:bXJ
極みプリンみたいな名前の買って行ったら好きじゃないとか言われたで
18:19/06/17(月)10:08:52 ID:SZb
>>17
あー
納得
食ったことないけどパッケでこれじゃないってわかるわ
22:19/06/17(月)10:10:23 ID:bXJ
>>18
ゼラチン質のが好きな貧乏奴には無理な味かもな
23:19/06/17(月)10:10:31 ID:PGk
カッノ「ついでにアイス買ってきてー」
ワイ「おん」

ワイ「ほい チョコミント」
カッノ「ふざけんなよーw」

かわいい
27:19/06/17(月)10:14:28 ID:0rd
極みプリンってなんかちっこいやつやろ?
28:19/06/17(月)10:14:54 ID:hQz
スプーンが通ったあとがはっきり残るようなんが安物プリン
でもおいしい
31:19/06/17(月)10:15:19 ID:0rd
最近柔らかいプリンばっかりで、プリン!!って自己主張が無い軟弱者ばっかりですこやない