カップ麺「粉末スープと後入れ液体ス

1:19/06/17(月)10:15:18 ID:EwP
カップ麺「残念!粉末も後入れでしたー!!!www」
2:19/06/17(月)10:15:42 ID:YaB
ちゃんと説明を読まないイッチの全責任では?
3:19/06/17(月)10:15:43 ID:Fik
ワイ「喰うたら一緒やろ」
5:19/06/17(月)10:16:04 ID:J3E
そんなんあるんか
6:19/06/17(月)10:16:33 ID:hQz
安いカップメン「ワシに液体スープなんかないぞ。調味油もない」
8:19/06/17(月)10:17:01 ID:EwP
>>6
不味いどころか食後気分悪くなるタイプ



7:19/06/17(月)10:16:52 ID:P1i
戻さなきゃいけない加薬はまだしもスープって順番関係ないやろ
10:19/06/17(月)10:17:13 ID:rCd
片栗粉が入ってたら混ぜないと固まるから
そんな感じの商品なら後入れやろうな
とか思うやろ
12:19/06/17(月)10:17:44 ID:bAH
そもそも片栗粉ってお湯にそのまま入れるもんじゃない気がするが
14:19/06/17(月)10:17:50 ID:ZJq
最近のとりあえず後入れにしとけ感嫌い
15:19/06/17(月)10:18:32 ID:bAH
>>14
多いな、とりあえず蓋で温めろ系も多いわ
16:19/06/17(月)10:18:34 ID:4nl
カップヌードルを見習ってほしいんやが
17:19/06/17(月)10:18:47 ID:EwP
ラ王「湯切りもせずに全部入れやがったな!?」
19:19/06/17(月)10:19:38 ID:bAH
カップヌードルさん 「シール剥がしたらビニール取れるで、シールはそのまま蓋留めにもなるで」



有能すぎるわ
22:19/06/17(月)10:22:23 ID:s5F
>>19
ワイ「よいしょよいしょ」テープピリピリ
ビニール「ワイも御伴するやで」

ワイ「テープつかへんやんけ!」
20:19/06/17(月)10:20:34 ID:bAH
地方のお土産ラーメンの麺は別鍋で茹でろ系
21:19/06/17(月)10:21:13 ID:EwP
>>20
手間をかけるほどうまいやろ論
24:19/06/17(月)10:22:52 ID:bAH
>>21
別鍋で茹でてください
ゆで卵やチャーシューを入れるとさらにおいしくなります
野菜を炒めて入れるとさらにおいしくなります
34:19/06/17(月)10:26:14 ID:N50
>>21
そこまで旨くないよな
27:19/06/17(月)10:25:01 ID:opF
高いカップ麺って期待ほど美味くないよな
29:19/06/17(月)10:25:21 ID:Zs2
カップ焼きそばのソース先に入れたことに気づいた時の絶望
33:19/06/17(月)10:26:08 ID:d3B
カップヌードルカレーうまい
36:19/06/17(月)10:26:42 ID:Rhx
金ちゃんヌードルでいいや
39:19/06/17(月)10:28:53 ID:EwP
麺職人「お湯だけ入れてまずはスープも入れないまま麺を1口食べろ」
42:19/06/17(月)10:29:55 ID:bAH
>>39
ちょっと売れそう
ワイなら興味本位で1個は買うレベル
46:19/06/17(月)10:30:57 ID:trU
海外のカップ麺「麺も後入れやぞ!かやくだけにしてお湯入れて2分!粉末スープ入れて1分!麺入れて3分!最後に液体スープ入れて鍋に移して3分煮込む!」

アホちゃうか