納豆はあったかいご飯だ

1:19/06/17(月)12:24:40 ID:kIc
冷たいご飯がいいとかいうが不味くて食えん
3:19/06/17(月)12:26:48 ID:Ggy
レンジでチンしとけばいいじゃない
4:19/06/17(月)12:31:14 ID:IGw
冷や飯推奨する風潮なくね?
5:19/06/17(月)12:31:58 ID:kIc
テレビ番組であったかいご飯だと納豆の成分殺すって見たぞ
8:19/06/17(月)12:47:54 ID:lEz
ほっかほかのご飯に決まっとろうが



6:19/06/17(月)12:39:42 ID:IGw
温かいご飯に乗せたところでせいぜい生温くなる程度だろ
腹に収まればどうせ体温と同等になるし
19:19/06/17(月)16:53:18 ID:hQx
>>6
その通り
そもそも納豆菌はその程度の熱では死なない
というか食って美味ければどんな食べ方でも良い
9:19/06/17(月)12:49:05 ID:Ggy
冷たい納豆に暖かい納豆乗せれば問題ないんじゃね
10:19/06/17(月)12:50:06 ID:oly
きらい納豆
12:19/06/17(月)12:52:52 ID:N7x
納豆をご飯にのせるのがそもそもの間違い
練ったらそのまま食うのがうまいのだ
これには魯山人も反論できない
13:19/06/17(月)13:06:42 ID:mNA
アツアツくらいのが好き
アツアツくらいで無くなってしまう栄養ならば納豆もその程度のヤツだったということだ
14:19/06/17(月)14:01:30 ID:CSB
熱いとナットウキナーゼが失活するとか
15:19/06/17(月)16:41:13 ID:mNA
私はナットウキナーゼが好きなのではない
納豆が好きなのだ
18:19/06/17(月)16:52:44 ID:Qf8
少し冷ませば50度なんてないから大丈夫
20:19/06/17(月)17:04:05 ID:Qdb
納豆巻きは冷たいごはんだけど美味い
24:19/06/17(月)17:31:25 ID:iQ2
冷たいご飯口に入れると嗚咽しそうになる
25:19/06/17(月)17:39:19 ID:iUm
>>24
逆流性食道炎やろ
27:19/06/17(月)18:41:17 ID:iQ2
>>25
関係あるの…?
28:19/06/17(月)18:43:35 ID:iUm
>>27
ストレスとかどうよ?
29:19/06/17(月)18:44:44 ID:iUm
逆流性食道炎になると、おえってなりやすくなるんよ
体質的なパターンもあるけど、一度見てもらうに越したことはない
30:19/06/17(月)18:49:14 ID:iQ2
>>28
>>29
ストレスはそんなにない
でもストレス溜まってた時は舌を歯ブラシで磨こうとしたら嗚咽してたな

でも食っちゃ寝してるからなっててもおかしくは無いな
35:19/06/17(月)19:16:04 ID:r0v
>>1
納豆があったかいご飯に見えてる人かと思ったw
38:19/06/17(月)19:18:52 ID:enA
納豆は大豆
ご飯は温かかろうか冷たかろうが米
39:19/06/17(月)19:18:52 ID:XGJ
そのまま食べる
37:19/06/17(月)19:17:41 ID:uHU
栄養関係なく納豆ご飯好きだから気にしない