ワイはデブ「あーお腹へったな

1:19/06/16(日)04:21:54 ID:nqc
なんで腹減るんや?
デブなら自分の脂肪でなんとかならんのか?
2:19/06/16(日)04:23:11 ID:K9L
デブな体を保つためにカロリーが必要になるからお腹すきやすいんちゃうか?
3:19/06/16(日)04:24:55 ID:nqc
デブな体を維持するためか?余計な機能やなー
4:19/06/16(日)04:26:00 ID:nqc
もう脂肪あれば生きていけるんちゃうかな?って思うんやけど
5:19/06/16(日)04:27:02 ID:8Y6
水さえあれば太ってる人の方が長生き出来るわな



6:19/06/16(日)04:27:10 ID:K9L
水さえあれば多少食わんでも長生きするで
7:19/06/16(日)04:27:32 ID:nqc
>>5
>>6
君らは結婚した方がええと思う
8:19/06/16(日)04:28:40 ID:K9L
>>7
おんJ民とかくさいから嫌や
10:19/06/16(日)04:29:03 ID:qPH
>>8
スンスン…くっさ! おんJ民やんけ!
9:19/06/16(日)04:29:02 ID:nqc
>>8
お前が言うなや!
16:19/06/16(日)04:33:01 ID:sjr
たんぱく質と水だけとっていれば脂肪だけ減らせるんやないか?
17:19/06/16(日)04:33:48 ID:tX4
>>16
ビタミンもいるやろ
18:19/06/16(日)04:34:02 ID:nqc
>>16
水があれば言うけど食欲って怖いな~炭水化物を欲しがるねん
20:19/06/16(日)04:34:52 ID:nLl
増やすのは簡単なのに減らすの難しいとかクソやな
まあ猿時代の名残やけど…
22:19/06/16(日)04:35:46 ID:qPH
しかも増えすぎると病気になるクソシステム
23:19/06/16(日)04:36:45 ID:nqc
電脳技術が確立すれば義体に意識植え替えるだけで済むんやろうな
25:19/06/16(日)04:38:24 ID:nqc
デブになんかならん!と10代の頃は思っとたのに・・・
26:19/06/16(日)04:38:38 ID:d4o
デブって脚力つくんやろ?
痩せたら100m5秒フラットで走れたりするんか?
27:19/06/16(日)04:38:58 ID:nLl
>>26
膝が死ぬ
28:19/06/16(日)04:38:59 ID:qPH
>>26
マ? 立ってるだけでトレーニングなんか
29:19/06/16(日)04:39:14 ID:nqc
>>26
歩きオンリーやろ?走ったら膝壊すわ
30:19/06/16(日)04:59:57 ID:eEI
なんや人体ってクソやな