ノーイメージ

1:19/06/14(金)18:59:41 ID:W8V
今そういう状況なんだが
2:19/06/14(金)19:01:50 ID:Kyb
安価する
3:19/06/14(金)19:01:54 ID:JIW
適当に食って残りは懐やな
4:19/06/14(金)19:02:10 ID:2UA
困るな
8:19/06/14(金)19:02:45 ID:ata
ポテトとチーズバーガーだけ食ってお釣りはポケット



6:19/06/14(金)19:02:40 ID:mRt
テーブルの上に飛び上がって今日はワイのおごりや!と店にいる客に堂々と宣言する
18:19/06/14(金)19:05:34 ID:o2x
>>6
これ
9:19/06/14(金)19:02:47 ID:7UF
新作のバーガー食っておわりやろ
10:19/06/14(金)19:02:58 ID:1me
ケンタに浮気する
11:19/06/14(金)19:03:01 ID:83j
実際マックで贅沢ってなんなんやろな
13:19/06/14(金)19:04:13 ID:NBC
1000円使ったらもうおなかいっぱいやし
15:19/06/14(金)19:04:56 ID:4HZ
マックで一万円分買って食べきるまでずっと滞在する
16:19/06/14(金)19:04:57 ID:2UA
夜だと肉を2倍で頼めたな、何時からか知らんけど
17:19/06/14(金)19:05:06 ID:ata
>>16
17時いこうや
20:19/06/14(金)19:09:15 ID:K2x
パティ倍のビッグマック食ったら塩がキツすぎた
パティ増やすなら塩半分で注文した方がええで
21:19/06/14(金)19:11:37 ID:ata
>>20
あの肉結構きついよなぁ
肉よりピクルスを倍にしてほしい
23:19/06/14(金)19:14:11 ID:K2x
>>21
ハンバーガーをダブルバーガーにするくらいでええとおもうわ
パティ4枚はやりすぎ

そういや大昔にアルバイトしてた時にトリプルバーガーとか
勝手に作ったことあるけどクアッドはやらんかったわ
24:19/06/14(金)19:14:27 ID:qzy
店員「厨房のほう振り返ります」
26:19/06/14(金)19:16:02 ID:JJz
コーヒー頼む
お釣りは持って買える
28:19/06/14(金)19:16:15 ID:ERW
メニューのココからココまで全部持ってきてくれたまえってゆう
29:19/06/14(金)19:16:43 ID:qzy
ワイはよくドライブスルー後ろ3台分ぐらいおごったわ
33:19/06/14(金)19:20:31 ID:K2x
>>29
後ろ三台全部通ってから君が会計するんか?
30:19/06/14(金)19:17:12 ID:z2P
とりあえず楽しむとええで
ワイなら適当なバーガー2つとサイドメニューがっつり食うわ
31:19/06/14(金)19:18:13 ID:xiW
バーガーはグラン祭りやな
まあ分けて食べるから結局1食1食は普通になりそうやけど
32:19/06/14(金)19:20:06 ID:crG
いつも買わないものを買うかな
値段高めに設定されてるものを買いたい
36:19/06/14(金)19:24:22 ID:Tlk
マックに高級路線のバーガーが無いことが露呈してしまったね
38:19/06/14(金)19:25:58 ID:K2x
>>36
あるわけないやろ
マクドナルドに何を期待しとるんや