映画館に駄菓子屋あったらめちゃくちゃ

1:19/06/13(木)21:53:57 ID:Au3
ポップコーンだけで400~500円取るより買いやすいだろ
2:19/06/13(木)22:35:39 ID:Usx
うまい棒一本80円位しそう
4:19/06/13(木)22:43:39 ID:xxJ
掃除が大変になるから
その人件費
考慮したら無理やない?
3:19/06/13(木)22:41:13 ID:ZSl
でもイッチって映画館はもとより外にもでないやん
5:19/06/13(木)22:44:13 ID:kNe
ポップコーンもうまいが何て言うんだっけ?
なんかベンツのマークした菓子旨いよな?



6:19/06/13(木)22:45:33 ID:kNe
あの正式名称わからんわ!スナック菓子なベンツのマーク
お前らもわからないだろ?
7:19/06/13(木)22:47:04 ID:ZSl
>>6
メルセデスミーな
11:19/06/13(木)22:54:16 ID:9n1
>>6
プレッツェル?
8:19/06/13(木)22:47:46 ID:kNe
本当かよ?
9:19/06/13(木)22:48:20 ID:ZSl
>>8
うん
12:19/06/13(木)22:55:15 ID:9n1
あっ、スナック菓子ならスピン?
13:19/06/13(木)22:57:03 ID:kNe
>>12
ありがとう!スッキリだわ(笑)
14:19/06/13(木)22:57:46 ID:9n1
>>13
スピンなんてまだあるんだ?w
スーパーで見かけた事ないや
16:19/06/13(木)23:03:44 ID:9eV
うちの近所の映画館の近くに駄菓子屋があるわ
まあイオンもあるけど
17:19/06/13(木)23:49:38 ID:Dyz
なんか気が付いてみると
映画館て小さくなったな
建物は小さくないが
100~200人くらいの小劇場が一つの建物に収まってるみたいな・・

いつからこんなたたずまいになったんだ
昔は大スクリーンの1000人くらい入る大劇場だったのに
18:19/06/13(木)23:53:42 ID:Xw3
>>17
国民一人ひとりあたりの映画鑑賞数が1.3本やろ
ハコがデカくても観に来るやつおらんやろ
19:19/06/13(木)23:58:59 ID:Dyz
>>18
観客が1000人オーダーの劇場になるとな

シーンによっては笑い声やざわめき等が起こってな
場内に妙な一体感が生まれたもんやで
今の劇場はどんなシーンでも静かなもんや
20:19/06/14(金)00:02:01 ID:8UJ
今は一体感<<<<静かに観賞するマナー だからなー。
子供向け映画だと泣いたり笑ったりあるけどなw
21:19/06/14(金)00:14:45 ID:ftF
大画面TVが家庭に普及した今となっては、デカい映画館で遠くのスクリーンを観るのもな。
23:19/06/14(金)00:39:26 ID:UNq
ブタメン食ってもいいというのか
22:19/06/14(金)00:25:14 ID:iqv
駄菓子屋って採算取れないんじゃなかったっけ
26:19/06/14(金)02:12:24 ID:ftF
そーいや映画館て、飲食物持ち込み自由なんだっけ?

自由なら、映画館の高いフード買わなくても別の店で買って持ち込めばいいだけだな。
たこ焼きでもマックでも
27:19/06/14(金)02:15:12 ID:LrM
>>26
禁止に決まっとるやん
売店のフードしかダメや
28:19/06/14(金)02:16:53 ID:ftF
>>27
あーそーなんだ?そらそーかw

・・・じゃぁ駄菓子屋もダメじゃん
29:19/06/14(金)02:18:16 ID:LrM
>>28
近くってことじゃね
30:19/06/14(金)02:19:42 ID:ftF
お、そうか、、映画館に駄菓子屋が付設されてたらってコトか。

・・・つーか単に客単価下がるだけだしもっとダメダメだぁ・・・w
35:19/06/14(金)05:11:13 ID:0Y8
映画館内に駄菓子屋なんかあったらあっちでガサガサこっちでゴソゴソやろw
37:19/06/14(金)05:21:33 ID:iqv
>>35
麦チョコ零すバカとかきなこ棒前にしてくしゃみする奴とかでとんでもない事になりそうw