【悲報】つけ麺屋の待ち時間

1:19/06/08(土)14:24:11 ID:3k4
座るのに15分
着丼まで20分以上

満席なのに食ってる人3分の一ぐらいしかいなくて草
2:19/06/08(土)14:24:43 ID:BdU
美味い人気の店?
4:19/06/08(土)14:25:09 ID:3k4
>>2
せや
13:19/06/08(土)14:27:16 ID:BdU
>>4
美味くても15分も待つのはなー
15:19/06/08(土)14:28:55 ID:3k4
>>13
つけ麺で着丼まで30分超えるとか頭おかしなるわ

キッチンひとりでやってたけどヤバすぎる



3:19/06/08(土)14:24:45 ID:Yuv
ワイの地元の人気つけ麺店と同じ状況で草
6:19/06/08(土)14:25:51 ID:3k4
>>3
麺の湯で時間のせいなんだろうけど
店員少ないわキッチン狭いわであんなん堪らんわ

もっと工夫しろよ
14:19/06/08(土)14:27:31 ID:Yuv
>>6
確かに人少ないわ
ワイのとこは3人でキッチン回してるみたいだしサイドメニューとかあるからそりゃ回らんわね
美味いから行くけど
17:19/06/08(土)14:30:56 ID:3k4
>>14
確かに味はそこそこだったな
感動するほどでもないけど満足はしたわ

けどいくらなんでも店内がクソすぎる
狭いから平気で虫入ってくるしな

よほど味に自信があるんやろか
5:19/06/08(土)14:25:26 ID:qj7
麺太いから茹でるのに時間かかるろ
8:19/06/08(土)14:26:34 ID:3k4
>>5
スタッフ増やすなり広めのキッチンにするなり工夫して欲しい
7:19/06/08(土)14:26:33 ID:PNt
座るのに15分って全然人気でもないやんけ
12:19/06/08(土)14:26:59 ID:3k4
>>7
札幌基準では人気や
10:19/06/08(土)14:26:41 ID:ogi
さっき食べてきたけど注文入れて3分で持ってきたわ
20:19/06/08(土)14:34:40 ID:3k4
>>10
マックかな?
16:19/06/08(土)14:29:43 ID:H3I
人手不足なんやろ
18:19/06/08(土)14:31:12 ID:3k4
>>16
立地悪かったからなぁ
21:19/06/08(土)14:35:33 ID:udk
びっくりするほど美味い店なら並びたいけど
びっくりするほど美味いつけ麺なんて出会ったことない
多分存在しない
22:19/06/08(土)14:36:56 ID:3k4
>>21
まぁそこそこはうまかった
23:19/06/08(土)14:37:53 ID:Aqq
30分は長すぎ
客普段来ないんやろな
25:19/06/08(土)14:40:38 ID:3k4
>>23
地元では有名な店だ
24:19/06/08(土)14:38:20 ID:N93
昼と夜とかの繁盛時やと辛辛魚の元の店も出てくるまで15~30かかるわね
客大杉なんがアカンのやけど
26:19/06/08(土)14:42:55 ID:3k4
>>24
つけ麺専門店だから期待してたけど専門店の割りに普通やったなぁ
後悔はしてないけどさ

ラーメン屋がサイドメニューでやってるつけ麺と大差無かった
27:19/06/08(土)14:46:38 ID:G7w
>>26
田舎はスタンダードなのがウケるんやで