コンビニよりスーパーの弁当の方が

1:19/06/08(土)14:06:14 ID:Yvb
弁当専門店ですらコンビニより不味いやろ普通
スーパーのなんて不衛生で、ありえんほど料理下手なやつがバイト入ってたら死ぬほど不味いし
4:19/06/08(土)14:07:34 ID:3Yq
底辺飯で争って楽しいか?
9:19/06/08(土)14:08:45 ID:Yvb
>>4
コンビニ弁当は下手な高い店よりええやろ
6:19/06/08(土)14:07:51 ID:ttK
イッチがどういう環境で育ってきたかよくわかったわ
7:19/06/08(土)14:08:24 ID:Sxj
ほっともっとが最強やから後は黙っとれ



5:19/06/08(土)14:07:42 ID:qNX
どこの何食ってもうまいぞ
8:19/06/08(土)14:08:33 ID:AmL
弁当屋>スーパー=コンビニ
12:19/06/08(土)14:09:36 ID:gk0
美味いよりもやや安いから買うのが大半やろ
14:19/06/08(土)14:09:49 ID:6W8
スーパーの弁当>コンビニ弁当>ドンキの弁当という風潮

ソースはワイ
16:19/06/08(土)14:10:11 ID:15U
コンビニ弁当のコスパの悪さは異常
23:19/06/08(土)14:11:40 ID:Yvb
>>16
高いっちゃ高いけど、近場の店はラーメン屋と海鮮丼以外不味いしすぐ潰れるし
19:19/06/08(土)14:10:52 ID:jww
コンビニ弁当は中身の割に高過ぎるから
スーパーか弁当屋でしか買わない
弁当屋もほっともっととかは高いから買わない
21:19/06/08(土)14:11:14 ID:gk0
>>19
ほっともっと高いとかどういう事だよ
20:19/06/08(土)14:11:11 ID:HSS
玉出>弁当屋>コンビニ>スーパー
22:19/06/08(土)14:11:37 ID:Srs
揚げ物系は弁当屋で和食系はスーパー
コンビニは深夜に食うと一口目だけうまい
24:19/06/08(土)14:11:41 ID:TiS
腹の減ってくるスレやな(デブの感想)
30:19/06/08(土)14:13:19 ID:1tp
弁当やないけどセブンのレバニラすこ
31:19/06/08(土)14:13:21 ID:Yvb
あとスーパーの異物混入率の高さヤバイわ
マッマといい勝負や
34:19/06/08(土)14:13:43 ID:6W8
>>31
どこのスーパやねん
39:19/06/08(土)14:15:17 ID:Yvb
>>34
静岡のスーパー
32:19/06/08(土)14:13:30 ID:TC6
駅弁の1000円超えが多いのが気になる
36:19/06/08(土)14:14:36 ID:udk
スーパーの弁当は総菜使いまわし横行してそうなので買わない
38:19/06/08(土)14:15:17 ID:PNt
スーパー弁当は具材が貧弱
41:19/06/08(土)14:15:58 ID:TiS
コンビニは味は美味いけど値段考えたら美味くないなって思ってまう チルドとか量のガッカリ感凄いし
43:19/06/08(土)14:17:05 ID:TiS
弱小スーパーのエビチリ買ったらアメリカンドッグみたいに衣つけられてたわ ほんまクソ
53:19/06/08(土)14:30:59 ID:TC6
話を戻すと確かに静岡ならコンビニ弁当の方が上かもしれん
でも他の地域はちゃうで
54:19/06/08(土)14:32:08 ID:Yvb
>>53
やっぱゴミなんやな
チェーン店はちゃんと美味いし
ワイの味覚は正しかったんや
55:19/06/08(土)14:34:03 ID:TC6
>>54
チェーン店の方が旨いとか本当は泣ける話やで
ラーメンも同じやったな チェーン店の勝ちw
57:19/06/08(土)14:35:47 ID:Uec
ベン・トーの半額弁当はフィクション