料理好きで毎日弁当作って職場に持

1:19/06/05(水)11:07:27 ID:Yhi
女性陣から「ママのお弁当wwwこどおじwww」とか言われてることに気付いてしまった

うーん、理不尽
2:19/06/05(水)11:08:28 ID:Yhi
ちな独身独り暮らし
4:19/06/05(水)11:10:45 ID:Yhi
なんか面倒くさいンゴね
関わりたくなくなる
5:19/06/05(水)11:15:13 ID:lcQ
頭悪い生き物なんや関わらんでええぞ
6:19/06/05(水)11:18:05 ID:dSb
まあよく人のこと好き勝手言ってられるもんやなと…
弁当ひとつでこどおじ扱いとかもうね



7:19/06/05(水)11:18:58 ID:Yhi
気分悪いンゴ
8:19/06/05(水)11:20:48 ID:dBw
自分で弁当をさっさと作るくらいの方が甲斐性があってええやんけ
9:19/06/05(水)11:22:07 ID:Yhi
今はもっぱらワイがいつ刺されるかみたいな話でギャーギャー盛り上がってるンゴ
給湯室から声ダダ漏れなんだよなぁ
23:19/06/05(水)11:32:08 ID:4Qf
>>9
はぁ?
今日一番腹立ったわ
10:19/06/05(水)11:22:26 ID:N8t
どうせその女どもはコンビニのおにぎりと春雨スープやろ
イッチの方が上や
11:19/06/05(水)11:22:41 ID:Yhi
>>10
エスパーか
13:19/06/05(水)11:25:02 ID:N8t
>>11
もしくは家でインスタントのスープに春雨入れて小さいカップにれて持ってくるんやろ
それで女子力高いとか片腹痛い
14:19/06/05(水)11:25:56 ID:D1b
なにすればそこまで嫌われるんや?
16:19/06/05(水)11:26:12 ID:biP
ワイは職場に弁当持っていったら家庭的だねってチヤホヤやったぞ
原因はイッチの人となりやないかな
18:19/06/05(水)11:29:44 ID:Yhi
>>14
>>16
今年度から部の再編があって今まで男しかおらんかったワイの部に
事務担当って形で総務から女性社員が10人くらい移ってきたんや
それくらいの関係性でこれといって業務上の接点があるわけでもないし
雑談したりとかがあったわけでもない、懇親会とかも肋骨折れてたこともあって出席してないし

強いて言えばワイがグ□メンなくらい
21:19/06/05(水)11:31:13 ID:biP
>>18
原因はっきりしてて草
19:19/06/05(水)11:29:57 ID:dBw
確かに弁当だけでここまで言われるのもおかしいな
26:19/06/05(水)11:32:54 ID:D1b
いくらブサイクやからって
人がいつ死ぬかなんて聞こえるように言えるやつはそうはおらんなぁ
27:19/06/05(水)11:33:06 ID:lcQ
>>26
高校生みたい
28:19/06/05(水)11:33:38 ID:Yhi
ブサイクに厳し過ぎやな
31:19/06/05(水)11:34:42 ID:D1b
>>28
原因はそれだけじゃないか
お前が嘘を言うてるか
32:19/06/05(水)11:35:58 ID:Yhi
>>31
存在が気持ち悪いみたいなんは言われてるけど
こっちから何かしたことはないからなぁ…心当たりは顔の不出来と気持ち悪さくらいやな
29:19/06/05(水)11:33:57 ID:zXQ
そんなん普通言われんやろ
ほかに原因があるとしか
30:19/06/05(水)11:34:41 ID:Yhi
>>29
まあ接点あれば想像巡らせることもできるんやけど
名前すらまだよくわかんないレベルで接点ないからなんとも
35:19/06/05(水)11:36:48 ID:biP
正直新しい職場でグ□メンが肋骨折っとるとか注目度抜群やし懇親会来てない時点でまず馴染めてないから誹謗の対象にして問題ないと判断されるやろうし
イッチが挙げただけでも理由は十分あるで
38:19/06/05(水)11:38:48 ID:Yhi
>>35
一応この部で12年やってるから馴染んではいるで
新しくきた女性陣には馴染んでないけど

あと肋骨折れたのはよくわかんない疲労骨折かな?って言われたくらい
40:19/06/05(水)11:40:05 ID:biP
>>38
業務上何の関わりもなし話したことすらないならそんなの向こうは分かるわけないやん?イッチがどうじゃなくてOL側視点で考えるんやで
44:19/06/05(水)11:41:49 ID:Yhi
>>40
社内での顔合わせとか挨拶とかは年度明けに済ませてあるし
ワイが何担当の誰で勤続何年かくらいは知ってるはずやで
呑み会のほうに出られなかっただけやし
47:19/06/05(水)11:43:48 ID:biP
>>44
いやその情報だけでイッチが職場に馴染めてるかなんて分からんやろて
勤務何年経っても窓際とかいくらでもおるんやし
それに1回聞いただけでそんな情報全てを記憶できるほどその事務は優秀なんか?
56:19/06/05(水)11:47:02 ID:Yhi
>>47
うちの部もともと業務担当しかいない部で管理職いれて5人しかおらんねん
事務がまわらんから再編で事務増員ってことになった

5人の名前覚えられへんかったら有能無能いぜんに人としてあかんやろ
37:19/06/05(水)11:38:14 ID:zXQ
臭いとかは?
39:19/06/05(水)11:39:31 ID:Yhi
>>37
自分ではわからんし今まで言われたことはないけど
それなりにおじさんやから加齢臭渡河はあるんやないかな
41:19/06/05(水)11:40:12 ID:4Qf
>>39
独身よな?
45:19/06/05(水)11:42:22 ID:Yhi
>>41
彼女と住んでるよ
46:19/06/05(水)11:43:39 ID:lcQ
>>45
付き合って何年くらい?
49:19/06/05(水)11:44:39 ID:Yhi
>>46
付き合って6年くらい同棲はじめて5年
彼女には臭いと言われたことはないけど
まあおじさんやし臭いやろ
48:19/06/05(水)11:44:13 ID:4Qf
>>45
彼女はイッチが弁当作ってることに対してどう思ってるの?
52:19/06/05(水)11:45:21 ID:Yhi
>>48
いつも弁当ご苦労さんって言われる程度
54:19/06/05(水)11:46:32 ID:4Qf
>>52
弁当作ってない彼女かばわないの?
普通「?」ってなるで?
57:19/06/05(水)11:47:53 ID:Yhi
>>54
ちょっと何言ってるかわからない
彼女庇うってなに??ワイの職場のことと彼女になんの関係が
61:19/06/05(水)11:49:52 ID:4Qf
>>57
すまん
ワイは同棲してる時嫁が弁当作ってて
何となく女の人が弁当救作って男が働くもんだと思ってたから・・
63:19/06/05(水)11:50:24 ID:Yhi
>>61
67:19/06/05(水)11:51:56 ID:D1b
う~ん協調性がないのはわかったけど
それだけでそんな憎まれるかなあ
70:19/06/05(水)11:53:49 ID:Yhi
>>67
今まで協調性を問題視されたことないわ
103:19/06/05(水)12:16:36 ID:RF6
イッチの他に弁当いないん?
105:19/06/05(水)12:17:53 ID:Yhi
>>103
ワイのほかに2人おるで
そっちはなんも言われてない
115:19/06/05(水)12:40:15 ID:gmh
ワイはいつも車で食ってるから気楽だわ