正直飲み会とか飯とか来たがらない

1:2018/02/11(日)15:54:47 ID:uMV
ワイも酒飲めんけどクッソ楽しくない?
2:2018/02/11(日)15:55:11 ID:6ro
楽しくないで
3:2018/02/11(日)15:55:26 ID:uMV
ガハハ笑いながらみんなで飯食ったり酒飲んだりすんの楽しいやん
4:2018/02/11(日)15:55:39 ID:AhL
まあ楽しくない人もいるやろ
7:2018/02/11(日)15:56:17 ID:fVl
楽しくないで

独りで焼肉屋行くの楽しいで



9:2018/02/11(日)15:56:40 ID:pvb
メンツによる
よく知らん奴と行ってもあんまり楽しくない
13:2018/02/11(日)15:57:52 ID:uMV
楽しくない人もおるのはわかるけどなんで嫌なんや?
17:2018/02/11(日)15:59:37 ID:YDT
>>13
楽しくないって書いてあるやん
イッチは楽しくないのが好きなんか
14:2018/02/11(日)15:58:14 ID:fVl
人間自体苦手な人間もおるんやで

人間と同じ空間にいるとストレス溜まるねん
16:2018/02/11(日)15:59:00 ID:uMV
>>14
それって社会不適合者ってやつじゃね?
18:2018/02/11(日)15:59:39 ID:fVl
>>16
まさしく社会不適合者や

新聞配達しかできんわ
19:2018/02/11(日)16:00:32 ID:10t
イッチみたいに他人への理解に乏しい脳みそに加えトークもつまんない息くっさい奴がおるとこに誰が好き好んで飲み会行くん?
23:2018/02/11(日)16:01:57 ID:uMV
楽しくない人は具体的に何が嫌なんや
24:2018/02/11(日)16:03:14 ID:EBh
>>23
飯や酒は一人でじっくり楽しみたいんや
他人とおると好きな店に行けんし食事に集中出来ん
27:2018/02/11(日)16:04:34 ID:uMV
>>24
ワイは飯主体ちゃうしなぁ
32:2018/02/11(日)16:05:41 ID:EBh
>>27
やろ?
酒や飯ではなく飲み会や食事会が好きなやつってクソみたいなチェーン店にばっか連行するから嫌いなんや
37:2018/02/11(日)16:05:58 ID:uMV
>>32
ただせっかく食うならうまいとこいくで
25:2018/02/11(日)16:03:14 ID:LK5
ホンマは何が嫌なんか知りたいわけやなくて
人付き合い嫌いな奴を見下したいだけなんやろ?
正直にそう言えや
28:2018/02/11(日)16:04:46 ID:uMV
>>25
いやマジで何が嫌なんやろって
36:2018/02/11(日)16:05:48 ID:CqD
>>28
単純に金と時間が余計にかかるわりには料理がそれほど美味しくないから
33:2018/02/11(日)16:05:42 ID:4sc
職場の先輩と行くのは嫌いやで
38:2018/02/11(日)16:06:19 ID:uMV
>>33
先輩色々知ってておもろいやん
飯も奢ってもらえるし
42:2018/02/11(日)16:06:32 ID:4sc
>>38
奢ってもらえないんだよなあ
44:2018/02/11(日)16:06:54 ID:4i6
上の派閥争いに巻き込まれそうな飲み会だけは二度と行きたくないと思った
48:2018/02/11(日)16:07:31 ID:beL
イッチ「なんでやろなぁ~分からんなぁ~(すっとぼけ)」

おんJ民「ワイ人付き合い苦手やから…」

イッチ「!」シュバババ!!!

イッチ「えーなんで!?意味分からんわぁ!それやばくなぁい!?あり得んやろ~www」ニヤニヤニヤニヤ


こうしたいだけやろイッチ
53:2018/02/11(日)16:07:57 ID:wEk
>>48
これ
見下したいだけのクズやな
60:2018/02/11(日)16:08:56 ID:10t
>>48
56:2018/02/11(日)16:08:34 ID:uMV
>>48
被害妄想やん
66:2018/02/11(日)16:09:41 ID:beL
>>56
被害妄想も何も
今お前がやっとることやぞボケ
55:2018/02/11(日)16:08:25 ID:GKV
奢ってもらえる←貰えない
先輩の話が←人による
美味しい←店による
人といると楽しい←人による
結論 千差万別
57:2018/02/11(日)16:08:50 ID:4sc
>>55
コレ
58:2018/02/11(日)16:08:52 ID:grc
気のおけない仲間との飲み会や食事は楽しい
絡んで来る奴とか酒癖悪い奴とは一緒に飲みたくない
64:2018/02/11(日)16:09:11 ID:uMV
>>58
それは確かにうざいな
67:2018/02/11(日)16:09:44 ID:grc
>>64
まぁイッチの事なんやけどな
70:2018/02/11(日)16:10:12 ID:uMV
>>67
ワイは酒弱いしむしろやられる方やで
自分のペースで飲むのが一番
72:2018/02/11(日)16:10:59 ID:grc
>>70
楽しさの共感の強要がうざがられてるんやで?
59:2018/02/11(日)16:08:56 ID:uMV
クッソ楽しない?
女もおるし
76:2018/02/11(日)16:12:18 ID:4sc
楽しくないのを理解できない奴に楽しさを説かれてもねえ
97:2018/02/11(日)16:15:12 ID:QTH
仕事での飲みは結局誰かの不平不満をグチグチしゃべる場になるから
居たくないンゴ
101:2018/02/11(日)16:15:47 ID:uMV
>>97
そういうのは嫌ンゴねぇ
楽し話したい
119:2018/02/11(日)16:19:56 ID:cX5
会社のやつなんかとなんでプライベートの時間割いてまで一緒にいなきゃならんねん
プライベート充実してへんやつは仕事仲間に色々求めすぎやで
184:2018/02/11(日)16:31:47 ID:tUM
飲み会もイベントも何もない
みんな定時で淡々と帰るまたは残業して帰る
そんな組織が効率的なの?
195:2018/02/11(日)16:33:01 ID:QTH
>>184
字面だけみたらメチャクチャ効率的
198:2018/02/11(日)16:33:17 ID:r3F
仲のいい人4人くらいならええねん
でもワイ8人以上くらいの社会がすごい苦手やねん
せやから小規模な飲み会はええねんけどそれ以上になるとあかん
205:2018/02/11(日)16:35:12 ID:grc
>>198
必要以上に気を回しすぎて疲れてしまうんやないか?
大人数になっても近場の人とだけ盛り上がってればええんや
無理に全員とコミュニケーション取ろうとすると大人数が辛くなる
215:2018/02/11(日)16:37:29 ID:r3F
>>205
大人数過ぎるやつは近場の数人と盛り上がるからええんやけど
8-20人くらいだとメンバーの目を気にしたり全員とそれなりにコミュニケーション取らなあかんやろ
それが苦手やねんな
218:2018/02/11(日)16:38:12 ID:uMV
>>215
まあ確かにしんどいときはあるな