にわか「こういうラーメンでいい

1:19/06/02(日)01:13:36 ID:J1K
※ラーメン通ワイ「大将!いつもの!」
大将「あいよっ!」背脂チャッチャのクッソコッテリラーメンドンッ!
ワイ「おっ、待ってました!いっただきぃ!」ズルズル
大将「チャーシュー、サービスしといたよ!」
ワイ「うーん、やっぱラーメンはこってりだな!」
大将「はは、ワイ君は“わかってる”からラーメンの作りがいがあるよ。それに比べて……」チラッ(にわかを睨む)

にわか「……………!!」顔真っ赤ブルブル
4:19/06/02(日)01:16:15 ID:j6j
味覚なんて人それぞれなのに何故マウントをとろうとするのか
7:19/06/02(日)01:16:57 ID:VOk
通ぶって湯気通し以上の小麦粉直接食ってろ多様性も認められないgmkz
12:19/06/02(日)01:18:22 ID:J1K
>>7
しょうゆラーメン好きそう
21:19/06/02(日)01:20:22 ID:J1K
>>7みたいなのがワイみたいな通の注文に嫉妬して次からめちゃくちゃな注文して結局ラーメン残すんだよな



9:19/06/02(日)01:17:31 ID:0J6
作り話しないとマウント取れないのか
10:19/06/02(日)01:17:46 ID:J1K
薄い味のラーメンをしみじみしたキモ顔で食ってそう
15:19/06/02(日)01:18:48 ID:9PN
イッチ若いんか?
16:19/06/02(日)01:18:52 ID:WAf
中華そばバカにしてそう
20:19/06/02(日)01:20:15 ID:KHW
バカ舌ワイ「ラーメンは全部おいしい」
25:19/06/02(日)01:21:27 ID:H1V
こってりって通なんか?ふつうやろ
27:19/06/02(日)01:22:01 ID:J1K
>>25
あらららら……
29:19/06/02(日)01:22:57 ID:IOd
>>25
こってり系は最近できはじめたミーハー向けだが
味は分かりやすく店の数も多いからラーメン入門にはぴったりやで
32:19/06/02(日)01:24:21 ID:8dg
ワイにわか、ひたすら博多とんこつを漁る
風龍より一風堂やね
ギョーザも添えてバランスもいい
34:19/06/02(日)01:24:31 ID:MUq
ワイ将 うまかっちゃんで大満足
35:19/06/02(日)01:25:19 ID:Sqx
チェーン店なら神座ラーメンが一番好きや
チャーシューも白菜もたっぷりで満足感あるし
37:19/06/02(日)01:25:24 ID:EtJ
油そば好きなワイ高みの見物
38:19/06/02(日)01:25:37 ID:J1K
誰一人ワイよりラーメン知らなくて草
42:19/06/02(日)01:26:40 ID:KCs
東京離れて地方住むことになったんやけど
地方ってロクなラーメン屋が無いんやね
ラーメンだけは東京が恋しいわ
48:19/06/02(日)01:28:06 ID:TVT
濃い薄い交互にいくのが安定
50:19/06/02(日)01:28:16 ID:J1K
本当においしいラーメンはな?

“胡麻ラーメン”やで。
57:19/06/02(日)01:28:52 ID:71y
>>50
どんなラーメンなん?
56:19/06/02(日)01:28:44 ID:KCs
>>50
それはまあわかる
美味いよね
63:19/06/02(日)01:29:55 ID:J1K
>>56
美味いっていうか、ねえ
やっぱワイほどはわかってないか
55:19/06/02(日)01:28:40 ID:1EI
いっつも同じものしか頼まない奴ってラーメン通じゃなくてラーメン出不精だよな
58:19/06/02(日)01:29:06 ID:J1K
>>55
あーあ、ただの珍しい物好きが来ちゃったね
71:19/06/02(日)01:31:06 ID:1EI
>>58
まあ新しいものに挑戦できないから君はひきこもりのデブなんやろな
81:19/06/02(日)01:32:17 ID:J1K
>>71
自己紹介お疲れ様
60:19/06/02(日)01:29:32 ID:FBW
ラーメンで通もくそもないだろうまいかまずいかしかない
62:19/06/02(日)01:29:51 ID:TVT
>>60
確蟹
67:19/06/02(日)01:30:23 ID:J1K
>>60
ほいきたっ!にわか特有の開~き~直~り~!
68:19/06/02(日)01:30:24 ID:IOd
いいラーメンはさっぱりやこってりとか関係ないで
メンマの匂いがちゃんと消せてることとチャーシューが旨いかどうかや具がまずいラーメンは総じて不味い。もやしたっぷりが不味いとされるのは
量の多さから臭みを消せてないからや
70:19/06/02(日)01:30:41 ID:EtJ
>>68
ワイメンマ嫌い
90:19/06/02(日)01:33:29 ID:5Qp
まあイッチも背伸びしたい時期なんだろうってことで
許してやんなよ
132:19/06/02(日)01:39:33 ID:ZkY
ジャンクこそラーメンの本質よ