ワイどんぶり担当大臣、卵で閉じないタイプの

1:19/06/04(火)00:52:13 ID:fE7
有能
2:19/06/04(火)00:53:00 ID:9mR
無能
好きなの食わせろ
3:19/06/04(火)00:53:35 ID:buE
ソースカツ丼大好き
タレカツ丼もっと好き
5:19/06/04(火)00:53:52 ID:vXi
はい更迭
多様性を認めない無能
6:19/06/04(火)00:53:53 ID:Q9k
愛知県民ワイ
グエー



8:19/06/04(火)00:54:29 ID:YTz
サクサクのカツの良さを殺す意味が分からんのやけど
11:19/06/04(火)00:55:43 ID:9mR
>>8
普通卵とじでもサクサクだよね?
10:19/06/04(火)00:55:37 ID:CAU
ワイは好きやけど強制するのは好きじゃない
12:19/06/04(火)00:56:34 ID:6dg
ソースカツ丼って普通にトンカツ定食食えばよくない?
44:19/06/04(火)01:09:13 ID:F12
>>12
全然違うぞ
17:19/06/04(火)00:57:33 ID:iY6
>>12
これ
なぜ飯に乗せてしまうのか
23:19/06/04(火)00:58:41 ID:CAU
>>17
でもスキー場で食ったソースカツ丼めちゃくちゃ美味かったから許しちゃう
13:19/06/04(火)00:56:36 ID:LUG
?「デミグラスソースかけたろ!」
14:19/06/04(火)00:56:46 ID:fE7
わかってへんなあ
トロトロ卵とカツの組み合わせが一番うまいやろが
18:19/06/04(火)00:58:02 ID:fE7
とくにご飯の上に生キャベツの千切り乗せてるタイプは一刻も早く追放したい
31:19/06/04(火)01:00:32 ID:CqM
>>18
これめっちゃわかるわほんまきらい
神戸にちょこちょこ多いねんこのタイプ
21:19/06/04(火)00:58:27 ID:9mR
定食とか言ってる奴逆やろ
なんでわざわざ飯とカツとソース分けんねん
それこそ無駄やろ
35:19/06/04(火)01:01:25 ID:6dg
>>21
定食の方がソースの量自分で決めれるし、キャベツと分けて食うのも自由だし、何よりお米が綺麗な状態で食べれるじゃん
何より乗っけない方がカツサクサクやで?
22:19/06/04(火)00:58:28 ID:0FD
大体サックサクの衣を卵で閉じる意味が全く丼で意味が分からん
天丼とカツ丼は卵閉じない方がうまい!
意味がわからん卵で閉じる意味が!
持ち味殺すやろ衣に関しては
牛丼や親子丼なら否定はせんよ
ただ牛丼も合わなくて結局は卵で閉じる丼は親子丼だけだと個人的には思ってるけど
24:19/06/04(火)00:58:42 ID:9mR
>>22
卵でとじてもサクサクなんですが…
25:19/06/04(火)00:59:17 ID:AOb
カレーカツ丼は?
26:19/06/04(火)00:59:32 ID:fE7
>>25
それただのカツカレーやん
32:19/06/04(火)01:00:53 ID:2Nf
イッチ「カツ丼」
店員「あいよ」

店員「おまたせ」
カツ丼(火通し過ぎて卵固まりすぎ、肉が古い・硬い、ご飯べしょべしょ)
34:19/06/04(火)01:01:13 ID:9mR
>>32
イッチ「このカツ丼を作ったのは誰だぁ!」
38:19/06/04(火)01:04:54 ID:M7v
かつどんも天どんもダメダメだべや~
ほれ、おらさの作ったかまめしぇくうべ!
39:19/06/04(火)01:05:33 ID:9mR
>>38
ワイはおやこどんちゃん一択なんで
43:19/06/04(火)01:08:31 ID:F12
まあまあ有能だけどたまーにソース食いたくなるからやっぱり無能
56:19/06/04(火)01:27:45 ID:6rw
衣がサクサクでないといけないとかいう風潮、一理ない
あのヘロヘロになった衣ならではの良さがあるやんけ