敵「朝食はしっかり食べろ!」

1:19/05/30(木)12:20:04 ID:7DH
食べたい奴だけ食べりゃいいじゃん 押し付けんな
2:19/05/30(木)12:20:31 ID:GaX
食べた方がいいぞって奴しか見たことないぞ人形使いさんよ
3:19/05/30(木)12:20:32 ID:7DH
ワイの場合朝飯食ったら明らかに体調悪くなるし
節約にもなるやん
5:19/05/30(木)12:20:37 ID:NN6
敵じゃ無くて味方なんやで
6:19/05/30(木)12:20:58 ID:oVP
食べて動かんと自律神経整わないぞ



7:19/05/30(木)12:20:59 ID:2A4
ワイ朝ごはん食ってないけど176cm54kgといたって健康やで
11:19/05/30(木)12:21:45 ID:7DH
>>7
ワイは172センチ56kg や
8:19/05/30(木)12:21:13 ID:7DH
身体が欲して無いんやから食わんでええやん
10:19/05/30(木)12:21:37 ID:1Nb
でも朝食食った方が健康になるよな
抜くようになってから体調崩しやすくなったわ
12:19/05/30(木)12:22:07 ID:7DH
>>10
そういう奴は食えばええんやら
14:19/05/30(木)12:23:37 ID:jm4
人それぞれ合う食事の取り方あるから朝食食え民は無視してええで
15:19/05/30(木)12:23:58 ID:7DH
ちなみにワイは昼もちょっとしか食わん
1日1食にしたら夜飯が美味くなるで
17:19/05/30(木)12:24:17 ID:GaX
>>15
夜いっぱい食うのはよくないぞ
ソースはワイの腹
20:19/05/30(木)12:24:54 ID:7DH
>>17
食う時間が遅いんやない?
ワイも夜中に食うと下痢になるわ
27:19/05/30(木)12:26:03 ID:GaX
>>20
6時30分頃やぞ
32:19/05/30(木)12:26:55 ID:7DH
>>27
食いすぎやろな
ワイは1日一食でも普通の一食の量しか食わんわ
18:19/05/30(木)12:24:43 ID:1Nb
ワイの今日の朝飯は唐揚げカレーうどん締めにライス付き!
21:19/05/30(木)12:25:06 ID:xkr
>>18
1日が終わってる定期
23:19/05/30(木)12:25:14 ID:1n3
朝しっかり食べて、日中に消費するからやせるやん
26:19/05/30(木)12:25:55 ID:hel
少なくとも代謝はめっちゃ低いやろな
28:19/05/30(木)12:26:17 ID:NPW
別に成長期超えてりゃ栄養不足で職場に迷惑かけんかったらなんでもええわ
スレ立てるほどの内容じゃない
33:19/05/30(木)12:26:57 ID:W01
ワイはここ1年ぐらい昼飯のみ
40:19/05/30(木)12:29:01 ID:GaX
眠ってる時間長そう
41:19/05/30(木)12:29:18 ID:7DH
>>40
睡眠欲は多いな
8時間ぐらいや
50:19/05/30(木)16:54:45 ID:du2
朝の満員電車や車で渋滞の道路使用ニキに温かい野菜多めの朝食を食わせてやろう