クソバイトワイ、勤務中につまみ

1:19/05/30(木)02:40:06 ID:G9u
しかもレジの下で
罪悪感

食欲がなぁ
抑えきれんのや
2:19/05/30(木)02:40:56 ID:L5y
ファミチキ?
4:19/05/30(木)02:41:14 ID:G9u
>>2
店名バレるから言わんけど鶏肉や
3:19/05/30(木)02:40:57 ID:G9u
廃棄作業中に廃棄弁当を食った
捕まるかな
5:19/05/30(木)02:43:42 ID:G9u
お前らどう思う?

レジ下に頭突っ込んでるバイト

口に唐揚げ入れてる店員へクレームする?

抑えきれんのや



6:19/05/30(木)02:46:07 ID:SLC
食いながら接客してるわけじゃないならこっちからはなんも言わん
そういうのはいつかバレてクビになるだけ
9:19/05/30(木)02:49:21 ID:G9u
>>6
ドン引きはするだろ?
レジで必死に何か食ってるんだぞ
7:19/05/30(木)02:47:31 ID:G9u
ワイ以外のクソバイトもいるで
廃棄全部持ってくやつ
8:19/05/30(木)02:48:50 ID:G9u
ワンオペで基本的に仕事をこなすワイはおそらく有能ポジ
クビになるかな
クソみたいに人手不足なんやけど
10:19/05/30(木)02:50:46 ID:G9u
手が勝手に動いた

次の瞬間にはワイの口に入ってた
12:19/05/30(木)02:51:38 ID:vC4
唐揚げって店の?
14:19/05/30(木)02:52:39 ID:G9u
>>12
せや
13:19/05/30(木)02:51:46 ID:pnB
いけないとわかっていてもぱくぱく食べちゃう腹ペコイッチかわいい
14:19/05/30(木)02:52:39 ID:G9u
>>13
それで済まされればいいんやけどなぁ
19:19/05/30(木)02:54:53 ID:vC4
>>14
えぇ……バレたらヤバいやんけ
21:19/05/30(木)02:56:13 ID:G9u
>>19
警察より先に精神科連れてかれそう
23:19/05/30(木)02:57:06 ID:pnB
>>21
お腹いっぱいにしてからバイトいけよ
26:19/05/30(木)03:00:09 ID:G9u
>>23
出勤前、1キロのパスタ食って行ったのに…
15:19/05/30(木)02:53:37 ID:m6x
ワイは良いと思うけど、監視カメラとかで店長に何か言われないんか?
17:19/05/30(木)02:54:31 ID:G9u
>>15
店長が致命的にだらしない
廃棄持ってく同僚曰く、事件起こらない限りはカメラの意味が無いとのこと
16:19/05/30(木)02:53:40 ID:G9u
日本全国のコンビニバイトでレジで廃棄食うやつなんてワイだけやと思う
もうやらん
バイトテロや
18:19/05/30(木)02:54:34 ID:pnB
>>16
でも五分後にはまた食べちゃうんでしょ?
21:19/05/30(木)02:56:13 ID:G9u
>>18
今、物くったのに足りない
また無意識にやりそうやね
20:19/05/30(木)02:55:21 ID:G9u
もしバレたら死ぬわ
レジ下の床に這いつくばって廃棄弁当食うワイなんか想像もしたくない
27:19/05/30(木)03:01:02 ID:G9u
ワイの店の唐揚げでかいんや
2口サイズ
それを口に突っ込んでレジでモグモグ
ナプキンコピペの男みたいや
29:19/05/30(木)03:04:31 ID:Fo3
コンビニ弁当体に悪そうやけどもったいないよな
31:19/05/30(木)03:06:04 ID:G9u
>>29
勿体ないで
ほとんど捨ててるからな
32:19/05/30(木)03:08:14 ID:Uje
>>31
ワイがコンビニバイトした時に店長に聞いたけど
苦笑いだけして廃棄の理由教えてもらえんかったわ
34:19/05/30(木)03:09:38 ID:G9u
>>32
そうなんか
ワイの勤務先のコンビニの店長 店員は全員、賠償金がめんどくさいのとバイトが自分の物にしちゃうからアカンって言ってたわ
30:19/05/30(木)03:04:46 ID:G9u
こんな感じや
バレたら恥ずかしいってもんじゃないンゴ

35:19/05/30(木)03:10:25 ID:pnB
レジで這いつくばって唐揚げ貪ってるバイト想像したら地獄絵図でわろた
38:19/05/30(木)03:12:25 ID:G9u
>>35
狂気を感じて大勢の人が二度と来なくなると思う
36:19/05/30(木)03:10:41 ID:vXH
コンビニ夜勤って楽なの?
38:19/05/30(木)03:12:25 ID:G9u
>>36
全く
基本的にワンオペかつ難しい処理やし
夜のワイが店の全てを1人でやるんやで(白目)
37:19/05/30(木)03:11:54 ID:Uje
夜勤言っても運ちゃんとかが来る朝方までやるからな…
41:19/05/30(木)03:13:35 ID:G9u
>>37
ウンちゃんは深夜に多いけどね
40:19/05/30(木)03:13:18 ID:W95
せめてバックヤード言って食えよ
食うこと自体は否定せんわ
42:19/05/30(木)03:14:21 ID:G9u
>>40
客がずっと来るんだもん?
45:19/05/30(木)03:15:48 ID:vXH
>>42
そうなんか

コンビニ夜勤なんて人は来なそうやけどな
前店入ったらバックヤードで寝てた店員おったし
47:19/05/30(木)03:16:57 ID:W95
>>45
都会の駅前とか、幹線道路沿いだと深夜に行動する人が多いから
結構くるよ

それ以外だったらまあ、接客業務はあんまない
71:19/05/30(木)03:27:53 ID:Uje
やっぱり最低2人は欲しいよな
74:19/05/30(木)03:29:02 ID:G9u
>>71
ほんとそれ
2人やとなんとかなる量
できなかった日は注意されるし