口の周りを汚さずにハンバーガー

1:19/05/29(水)13:23:30 ID:2WL
すごい
2:19/05/29(水)13:23:43 ID:fis
モスの食い方定期
3:19/05/29(水)13:24:24 ID:2WL
>>2
モスバニキに文才さえあれば
7:19/05/29(水)13:27:57 ID:fis
>>3
本人は「完璧でつ」とかドヤ顔だったししゃーない
5:19/05/29(水)13:25:11 ID:2WL
マックのてりやき食ってるけどベタベタや



6:19/05/29(水)13:27:22 ID:2WL
ハンバーガーの食べ方に自信ニキおらんか?
8:19/05/29(水)13:28:07 ID:YTY
言うほど汚れるか?
頬張り過ぎちゃう
11:19/05/29(水)13:29:06 ID:2WL
>>8
頬張ってへんねん
前歯でかじれる分だけしかかじってないのに口角にソース着くんや
13:19/05/29(水)13:30:14 ID:3iz
バンズひっくり返せばええんやで
14:19/05/29(水)13:31:18 ID:2WL
>>13
よくわからん
15:19/05/29(水)13:31:28 ID:nkU
モスならまだしもマックだったらそこまで汚れなくない?
照り焼きだからかな
18:19/05/29(水)13:32:05 ID:2WL
>>15
人生でてりやきマックバーガーとてりやきチキンフィレオしか食ったことないからわからん
16:19/05/29(水)13:31:43 ID:2WL
あーうまかった
17:19/05/29(水)13:31:52 ID:RVE
ナイフとフォークでお上品にな
19:19/05/29(水)13:32:37 ID:2WL
>>17
今度からマイフォーク持ってくるわ
20:19/05/29(水)13:34:49 ID:2WL
バーガーキングだのモスバーガーだのに行ったら目も当てられんぐらいベタベタになるやろなあ
21:19/05/29(水)13:35:11 ID:Dn6
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。
24:19/05/29(水)13:37:20 ID:8FR
>>21
懐かしい
23:19/05/29(水)13:36:35 ID:l4B
千切って食え
25:19/05/29(水)13:37:26 ID:2WL
>>23
ちぎる時に力入れるとテリヤキソープとマヨネーズがビュッと出るぞ
26:19/05/29(水)13:37:45 ID:2WL
舐めて食おうかな
27:19/05/29(水)13:38:33 ID:YTY
年単位で時間掛かりそう
28:19/05/29(水)13:38:41 ID:q31
テリヤキソープでなんか草
29:19/05/29(水)13:40:21 ID:2WL
しょうもない相談乗ってくれてサンガツ
30:19/05/29(水)13:41:03 ID:2WL
今死んだら胃の内容物でてりやきマックバーガー食ったのバレると思う?
33:19/05/29(水)13:42:07 ID:nkU
>>30
今死ななきゃいいだけの話やで
31:19/05/29(水)13:41:24 ID:5m8
ヒョイ パク-で一口やで