牛丼屋「豚丼やめるで!」ワイ「

1:19/05/28(火)06:52:16 ID:fdq
牛丼屋「豚丼再開するで!」ワイ「牛丼と同等以上の値段しとる…」

お前の事やぞ松屋、なんでや?
2:19/05/28(火)06:54:59 ID:jjc
牛丼に使われる肉は脂身が多くて安いの
豚丼は豚肉にしてはいい肉使っているの
なので豚肉の値段はお高い
3:19/05/28(火)06:55:33 ID:fdq
>>2
なんでそんなアンバランスな事すんの?
5:19/05/28(火)07:03:13 ID:kuX
>>3
同じ脂身系だと差別化できなくてラインナップ残す理由がない
4:19/05/28(火)07:02:16 ID:emu
吉野家の豚丼安い



8:19/05/28(火)07:08:42 ID:hCh
吉野家僕「うん、美味しい」
松屋僕「うん、美味しい」
すき家僕「うん、美味しい」
松乃屋僕「うん、美味しい」
なか卯僕「うん、美味しい」
9:19/05/28(火)07:09:00 ID:4Rp
元々BSE云々で生まれたんやっけ?あの頃から吉野家は他社の後追いしまくってるな
14:19/05/28(火)07:13:53 ID:fdq
>>9
BSE問題発覚→吉野家社長「嫌なら食わなきゃええやん(ドヤァ」→吉野家売上低迷→豚丼開始

という見事な日和っぷり
10:19/05/28(火)07:09:09 ID:xtN
牛丼屋なら牛丼で勝負しろ
豚丼は甘え
12:19/05/28(火)07:10:33 ID:GA4
セブン式やめろ
13:19/05/28(火)07:11:35 ID:fdq
言うてお前ら「お、ここの牛丼は良い豚肉使っとるなあ!」とか考えながら食うか?
18:19/05/28(火)07:19:00 ID:FwH
豚丼にゴボウは要らんわ
19:19/05/28(火)07:20:47 ID:QaL
そもそも豚に丼モノとしての適正がねンだわ
カルビ風なら美味いけれど
22:19/05/28(火)07:23:34 ID:fdq
>>19
その言葉、カツ丼への宣戦布告と判断する
24:19/05/28(火)07:29:52 ID:aP3
豚丼というよりネギ塩が美味い