1:19/05/26(日)14:51:10 ID:fYl
2:19/05/26(日)15:02:42 ID:37u
そりゃそうだ
3:19/05/26(日)15:03:23 ID:yCe
草生える
4:19/05/26(日)15:03:23 ID:LVN
あとはもう霞しか無いな
9:19/05/26(日)15:04:49 ID:u1x
仙人になるしかないね



10:19/05/26(日)15:04:54 ID:5kO
これは何も言いかえせんな
14:19/05/26(日)15:05:34 ID:yGr
これは火の玉ストレート
16:19/05/26(日)15:05:38 ID:yCe
もう生命でないもの成長しないもの食うしかない
17:19/05/26(日)15:05:53 ID:S78
そもそもワイらが住んでる土地だって昔は自然だったものをそこに住んでる生物ぶっ殺して追い出して出来た場所だしな
20:19/05/26(日)15:07:57 ID:4TN
畑荒らす獣とかも撃ち殺されるやろし
もう自然回帰しかヴィーガンに残された道はない
23:19/05/26(日)15:08:23 ID:Irr
何かしら命を奪って生き物は生きていくんだよ
31:19/05/26(日)15:10:46 ID:peT
人だけは自然を壊すヴィーガンの敵()な上に野菜(野菜や野菜を食べて育った肉を食べてるから)やからヴィーガンも安心して食えるな!
44:19/05/26(日)15:13:29 ID:5GQ
野菜は命が無いとかいう風潮
47:19/05/26(日)15:14:31 ID:yCe
成長する時点で「命」やもんな
感情のあるなしは個人の裁量やし
62:19/05/26(日)15:16:17 ID:wOS
別にヴィーガンでもええけど勝手にやってろ
こっちにまで干渉してくるな
74:19/05/26(日)15:17:32 ID:oxv
Twitter界隈くらいでしかヴィーガンみないんだけど
実在してんの?
85:19/05/26(日)15:18:57 ID:6kJ
ワイみたいに引き篭もって霞食えよ
89:19/05/26(日)15:20:04 ID:oxv
>>85
(露のわりには腹周りの無駄な肉なんだ?)
95:19/05/26(日)15:21:00 ID:OAo
今のヴィーガンの暴れっぷり見てると何故綱吉が嫌われたのか理解できる気がするわ
162:19/05/26(日)15:31:33 ID:B9u
虫好きのワイから言わせてもらえば
虫を虐殺する農業の方が消えてほしいわ
野菜なんか別に要らん
肉だけでええわ
165:19/05/26(日)15:31:44 ID:yCe
>>162