ざるそば食べたんだけど最高

1:19/05/25(土)16:10:47 ID:Ue2
こんな暑い日はざるそば一択だなと
2:19/05/25(土)16:15:07 ID:z1T
素麺のが好きかなあ
3:19/05/25(土)16:15:47 ID:SIT
ざるそば美味しいよねw
5:19/05/25(土)16:20:33 ID:3j6
やはりうどんより蕎麦だな!
6:19/05/25(土)16:22:11 ID:Wrb
ざるうどんも食べるのだ



8:19/05/25(土)16:22:48 ID:GgT
冷やし中華よりざるそばやな
10:19/05/25(土)16:45:27 ID:Tpm
奥の細き道
ざるそばがのりがあってせいろはのりがないとかいうレベルならダメよ
11:19/05/25(土)16:47:57 ID:1gR
>>1
気持ちはわかるが

以外に糖分の多い炭水化物の塊ということを
念頭に置いとけや
13:19/05/25(土)16:49:49 ID:yHg
蕎麦はかけが最高
春菊天付けて完璧
16:19/05/25(土)16:53:18 ID:OFg
ソバの旬っていつだっけ
17:19/05/25(土)16:54:42 ID:yHg
>>16
夏と秋
秋の方が香りがいい
18:19/05/25(土)16:56:06 ID:Tpm
ほんまに旨いそばは長野でしか食えない
出回らない嘘に騙されるのは勝手
上級国民は少ないし
19:19/05/25(土)16:57:08 ID:OFg
なんで長野なの?
20:19/05/25(土)17:04:35 ID:Wrh
長野そばうまいとこ多いよ
21:19/05/25(土)17:24:15 ID:yHg
信州蕎麦は有名やが
飛び抜けて美味いわけではない
蕎麦美味いとこは他にもあるがな
22:19/05/25(土)17:28:28 ID:Tpm
>>21
蕎麦は旨いだろ?レトルトでも
23:19/05/25(土)17:30:09 ID:yHg
>>22
蕎麦所はどこでも美味いぞ
スーパーのレトルトでも
26:19/05/25(土)17:37:04 ID:Wrh
ま そばおいしいとゆーことで
28:19/05/25(土)17:43:54 ID:Ue2
長野の蕎麦ねー
駅のホームの蕎麦屋で最高とか言ってしまってたの恥ずかしくなってきたわw
29:19/05/25(土)17:50:45 ID:Wrh
駅のホームとか立ち食いでも
おいしい店あるよね
30:19/05/25(土)17:56:56 ID:yHg
コロッケ蕎麦とかゆー大正義
31:19/05/25(土)18:00:59 ID:Wrh
>>30
腹めっちゃすいてるとき さいこー
32:19/05/25(土)18:12:04 ID:3Cs
蕎麦湯が楽しみ
33:19/05/25(土)18:15:25 ID:1gR
>>32
ハナっから蕎麦湯だけ注文すりゃええに
35:19/05/25(土)18:19:21 ID:3Cs
>>33
食ってから飲むのがいいんだよ
37:19/05/25(土)18:22:54 ID:Ue2
ホーム暑いな電車乗るの嫌だなって思って思わず蕎麦屋に逃げ込んでざる蕎麦食べたら元気になって気持ち涼しくなって快適に帰れた
これからの時期またあの蕎麦屋にはお世話になりそう
42:19/05/25(土)19:17:32 ID:j79
>>37
井之頭五郎が言ってそう
40:19/05/25(土)18:55:42 ID:6LY
先々週、やむをえず立ち寄った蕎麦屋、
もり一枚が680円もして、しかもそば湯も無し
俺だけが差別されたのかと思ったら他の客にも出してない
まったくセコい店だったわ もう二度と入らん
41:19/05/25(土)19:02:37 ID:yHg
蕎麦湯出さない店は蕎麦湯が無いんや
二八どころか一九ですらない十割小麦なんや
45:19/05/25(土)19:46:50 ID:31Y
こんな暑い日に温かいうどん食べた俺 汗だく・・・
46:19/05/25(土)19:51:48 ID:Wrh
>>45
逆を行くこともあるよねー

食堂で 冷やし中華今日から始めましたっ てのに
塩ラーメンを頼んでしまった
48:19/05/25(土)20:58:17 ID:31Y
>>46
冷やし中華いいねぇ~ キンと冷たいのが食べたいな