半年断肉してたわい、震える

1:19/05/23(木)09:31:42 ID:FcL
久々に肉食ったら感動したわ
2:19/05/23(木)09:33:02 ID:lXx
イッチの肉離れ
7:19/05/23(木)09:39:08 ID:eLT
>>2
いたそう
3:19/05/23(木)09:34:39 ID:FcL
もう昨日から肉食べ始めたんやで
今日の朝はハンバーグたべた
4:19/05/23(木)09:36:15 ID:Pt6
いくらくらいするやつ?
6:19/05/23(木)09:38:37 ID:FcL
>>4
朝のハンバーグはガストのハンバーグだからそこまでしないで



5:19/05/23(木)09:36:59 ID:uve
朝からようハンバーグ食べれるな
10:19/05/23(木)09:39:33 ID:FcL
>>5
朝はしっかり食べないと遅番死ぬからね、しょうがないね
9:19/05/23(木)09:39:13 ID:FoJ
半年食わずに最初の肉をガストにするって
12:19/05/23(木)09:40:58 ID:FcL
>>9
最初にくったのは昨日の夜の焼肉屋やで
11:19/05/23(木)09:40:36 ID:uve
魚と卵も断ってたん?
14:19/05/23(木)09:41:38 ID:FcL
>>11
断っとったわ
友達も気を利かせてヴィーガン用の店とか連れてってくれたわ
17:19/05/23(木)09:42:31 ID:uve
>>14
なんか体の変化とかあった?
19:19/05/23(木)09:43:01 ID:FcL
>>17
風邪ひき安くなったで
15:19/05/23(木)09:41:50 ID:16A
ガリガリになってそう
18:19/05/23(木)09:42:42 ID:FcL
>>15
ガチで痩せた
前まで70近くあったのに50まで落ちたわ
でも健康的な痩せ方してない感じ
20:19/05/23(木)09:43:41 ID:uve
やっぱ肉食は大事ってはっきりわかんだね
21:19/05/23(木)09:44:03 ID:FcL
>>20
絶対大事
人間肉食わないと生きていけないと思うわ
24:19/05/23(木)09:45:40 ID:0Zg
お前流行りのヴィーガンか?
26:19/05/23(木)09:46:27 ID:FcL
>>24
違うで
断肉したあと肉食ったらどれだけ上手いんだろうって馬鹿みたいな話を友人としてガチで試したんや
25:19/05/23(木)09:45:46 ID:FcL
肉食って涙出たの初めてや
31:19/05/23(木)09:49:34 ID:eIB
野菜と他に何食ってたん?
32:19/05/23(木)09:51:12 ID:FcL
>>31
豆腐とかの動物性の使ってないもの食ってたわ
初めは断肉だけしようとしたらせっかくだからヴィーガンと同じ食事にしようって言われた
33:19/05/23(木)09:52:39 ID:uve
思いつきでそこまで耐えられる精神力、見習いたい
36:19/05/23(木)09:53:48 ID:FcL
>>33
わいもよく半年まで続いたなと思った
39:19/05/23(木)09:55:23 ID:LER
貯蔵鉄足りなくなりそうやな
40:19/05/23(木)09:55:58 ID:FcL
>>39
ビーツ食ってたわ
41:19/05/23(木)09:57:05 ID:1FC
>>40
はえー
どうやって食べてたん?ボルシチとかサラダとか?
42:19/05/23(木)09:58:48 ID:FcL
>>41
サラダもそうやが茹でて食ったりホイル焼きにしたで
ボルシチは作り方よく分からんかったからやめたら
43:19/05/23(木)10:02:01 ID:1FC
>>42
サラダおいしいよね
というかよくビーツなんて手に入ったね
46:19/05/23(木)10:03:38 ID:FcL
>>43
わいの家の近く農家と提携してる?店があるんや
そこそこいい値段するが変えたで
47:19/05/23(木)10:04:48 ID:FcL
ビーツ食ってて思ったことは汁が服に着いたら落ちなくなるってことや
48:19/05/23(木)10:07:21 ID:b5N
ワイの近所も作っとる農家あるらしく普通のスーパーで190円で売っとる
水煮缶やとカルディとかイオンでもパック売っとったな
49:19/05/23(木)10:08:27 ID:FcL
>>48
水煮缶なんてものあるんか
50:19/05/23(木)10:12:26 ID:b5N
ロシアなんぞ生鮮食品手に入らんから缶やで
ボルシチとか気取らんでも
ビーツと牛肉とかコンビーフでスープ作って、コンソメとトマトケチャで味つければ美味い
51:19/05/23(木)10:13:22 ID:FcL
>>50
はえ~