腹八分目を知らない豚

1:19/05/20(月)18:26:55 ID:JoJ
ワイやで

与えられたものは食べないといけない義務感にかられるんや

ちな今もママンの揚げた訳の分からんカレー味の小魚を食いすぎて気持ちわるわるな模様

ちなちなデブ
2:19/05/20(月)18:27:33 ID:fXO
揚げた訳の分からんカレー味の小魚うまいよな
3:19/05/20(月)18:27:53 ID:JoJ
>>2
うまくはないけど口に運んでまうな
4:19/05/20(月)18:28:05 ID:D8W
ワイもよく揚げた訳のわからんカレー味の小魚食べてるわ
6:19/05/20(月)18:28:29 ID:JoJ
>>4
ふるさと納税か?



5:19/05/20(月)18:28:23 ID:tIw
訳わからんカレー味の揚げた小魚食いたくなったやんけ
7:19/05/20(月)18:28:46 ID:JoJ
>>5
食べ過ぎんようにしとき
9:19/05/20(月)18:29:39 ID:JuY
誰かに分け与えるんやで
どうしても居なかったらそら食ってええが
11:19/05/20(月)18:29:59 ID:JoJ
>>9
バッバにやるは
12:19/05/20(月)18:30:14 ID:NrT
訳のわからん揚げた小魚と山椒のふりかけうまいよな
15:19/05/20(月)18:30:54 ID:JoJ
>>12
うまかない
ただ食べてまう
不思議な味や
14:19/05/20(月)18:30:24 ID:y9E
半額だから買ったけど調理方法知らんパターンやね
16:19/05/20(月)18:31:13 ID:JoJ
>>14
ふるさと納税らしいは
20:19/05/20(月)18:32:38 ID:JoJ
おまいらも食べ過ぎ厳禁やで
23:19/05/20(月)18:33:36 ID:JuY
最近食べすぎれんくなったわねぇ
ワイも年やな
24:19/05/20(月)18:34:23 ID:JoJ
>>23
はへ~

腹一杯食べられるのも今のうちなんかな
26:19/05/20(月)18:36:10 ID:iJa
ワイも出されたものは全部食わなアカンって思ってまうし
一人暮らしの料理も何となく明日に残すってのがダメな気がしてまうから太ったわ

一食分ずつ作るようにしたら食わなくなってきたけどまだまだたまにバカ食いするわ
27:19/05/20(月)18:37:14 ID:JoJ
>>26
やっぱそうだよな

ワイは食べ物を残したらいけない風潮嫌いや

ワイはたいてい食い切るけどな
29:19/05/20(月)18:38:48 ID:jsq
ガリガリのワイ高みの見物
33:19/05/20(月)18:40:40 ID:JoJ
>>29
君常に体調悪そうやな
30:19/05/20(月)18:39:01 ID:DAK
毎回食い残すくせに必要以上に作るし店なら必要以上に頼む奴しね
33:19/05/20(月)18:40:40 ID:JoJ
>>30
せやけど食いすぎたら気持ち悪くなるから許したれや

お前みたいな思考の奴が増えたらワイみたいな被害者が増えてまうやろ
34:19/05/20(月)18:40:42 ID:HOZ
ワイの親父が胃袋のリミッター外れほっとけ永遠に飯食い続けるわ
38:19/05/20(月)18:41:35 ID:JoJ
>>34
ワイもそんな感じや

限界を知らんのや
37:19/05/20(月)18:41:20 ID:T7Y
デブ
41:19/05/20(月)18:41:57 ID:JoJ
>>37
すまんな
42:19/05/20(月)18:42:00 ID:6fy
食いしん坊なんだ:-)))
50:19/05/20(月)18:43:05 ID:JoJ
>>42
そうなんや

目の前にあるものは平らげてまう
45:19/05/20(月)18:42:13 ID:7IV
ワイも腹減ってないのに冷蔵庫に消費期限近いものあったら無理して食ってまうわ
59:19/05/20(月)18:44:53 ID:JoJ
>>45
それはわからんは

消費期限前に食べきってまうねん
46:19/05/20(月)18:42:24 ID:qNZ
カレー粉ふりかければ取り敢えずカレー味の食い物に化けるってスネークか誰かが言ってた気がする
60:19/05/20(月)18:45:15 ID:JoJ
>>46
ワイはカレー味嫌いや

臭い