30過ぎると揚げ物がキツ

1:19/05/18(土)08:13:40 ID:zci
胃もたれするねん
2:19/05/18(土)08:14:23 ID:zci
ミックスフライ定食とか地獄だわ
3:19/05/18(土)08:15:05 ID:Gwq
よく言われるけど、俺は全く気にならない
6:19/05/18(土)08:16:46 ID:zci
>>3
体質によるんかな…ワイはアカンわ
4:19/05/18(土)08:15:10 ID:Vmv
な、なんで30過ぎておんJに居られると!??



5:19/05/18(土)08:15:49 ID:Yqw
唐揚げたくさん食べたいのに3つくらいでもうええわってなる
9:19/05/18(土)08:18:05 ID:zci
>>5
わかるわ~マヨネーズ付ける奴信じられん
7:19/05/18(土)08:17:18 ID:zci
たまに調子乗って揚げ物食べてあとで具合悪くなる
8:19/05/18(土)08:17:27 ID:w7T
朝からトンカツが出来なくなる
ホット烏龍茶と一緒やと行ける
10:19/05/18(土)08:18:43 ID:zci
>>8
トンカツはハードやな
12:19/05/18(土)08:19:39 ID:9mT
天ぷらとかはどうよ
14:19/05/18(土)08:20:39 ID:zci
>>12
ちくわ天ならいける
16:19/05/18(土)08:21:29 ID:JmQ
それよりジュースの類が駄目になってきた
水で薄めな飲めん
19:19/05/18(土)08:22:27 ID:zci
>>16
ワイもや、ファンタとか何年も飲んでない
75:19/05/18(土)08:46:00 ID:Yqw
>>16
ワイもや
午後の紅茶も無糖しか飲めなくなったで
たまに飲むと「あっっっっむぁああ!!!」なるやで
18:19/05/18(土)08:22:03 ID:h1y
若い時は胃もたれってやんやねん胃袋雑魚過ぎやろって思ってたけど30くらいからまじでくるよな
23:19/05/18(土)08:23:02 ID:zci
>>18
来るね、胃薬持ち歩くようになった
20:19/05/18(土)08:22:33 ID:9mT
まあ、無理して食わなければいいだけだから。
25:19/05/18(土)08:23:51 ID:zci
>>20
せやな、たまに忘れて美味そうなやつ見つけると食っちまうんや…そして後悔と反省をする
26:19/05/18(土)08:24:01 ID:C8v
Twitterに食いもんの画像貼ると「脂っこい」言うてくるおっさんそのせいやったんか
さすがに食ってるのはワイやぞとは思うが
28:19/05/18(土)08:24:43 ID:zci
>>26
いや多分なに載せても文句言うタイプの奴や
30:19/05/18(土)08:25:17 ID:zci
>>28
いいですね、野菜が美味いねとにかく
27:19/05/18(土)08:24:06 ID:2Fx
煮物とか酢入ってる料理とか好きになった
31:19/05/18(土)08:25:26 ID:Vip
寿司や天ぷらもきつくなったわ
38:19/05/18(土)08:27:41 ID:zci
>>31
vipなんだから贅沢してええんやで
32:19/05/18(土)08:25:54 ID:t9k
20代は夜勤明けのすた丼最高だったのに
今はおむすびとお茶が美味しく感じちゃう
41:19/05/18(土)08:28:49 ID:zci
>>32
すた丼はミニならいけそう
35:19/05/18(土)08:26:57 ID:Vip
湯豆腐がうめぇ
43:19/05/18(土)08:29:09 ID:zci
>>35
わかるわ、冷奴も好き
37:19/05/18(土)08:27:15 ID:Epn
とんかつ屋行ってカツ食わずにキャベツをむさぼる
45:19/05/18(土)08:29:32 ID:zci
>>37
むしろキャベツがメインやし
40:19/05/18(土)08:28:35 ID:xUd
ワイ三十路、カツ系の揚げ物と牛肉がもう無理

なんでやろなぁ
若い頃はむしろ人1倍どころか2倍3倍食ってたのになぁ
47:19/05/18(土)08:29:58 ID:zci
>>40
それが老化や
42:19/05/18(土)08:28:54 ID:u3t
おっさんは二郎ラーメンどう見てるん?
49:19/05/18(土)08:30:20 ID:zci
>>42
人間の食いもんじゃない
57:19/05/18(土)08:32:47 ID:lqN
36やけど一人で焼き肉行ったら1時間半カルビ食べ続けてるわ
59:19/05/18(土)08:33:19 ID:zci
>>57
胃もたれ以前に飽きるやろwww
69:19/05/18(土)08:36:39 ID:Vip
焼肉でカルビも食わなくなったな
73:19/05/18(土)08:37:31 ID:DBu
トンカツと天ぷらがアカンわ
トンカツはたまに魔が差しそうになるけど堪える
81:19/05/18(土)09:37:05 ID:4uX
焼肉食い放題とか誘われてもそんなに食えへんもったいない
翌日も消化されてない感じがする
82:19/05/18(土)09:37:34 ID:jEw
ワイは15歳あたりからもう無理になってた