部活の後に食う飯の味を知らん

1:19/05/14(火)06:55:47 ID:OjG
可哀想
昼と割でトッモらと部室で食う飯マジで美味かった
あんなにうまい飯この先無いんかなあ
2:19/05/14(火)06:56:24 ID:A7M
部活の後部室でとか正気か
3:19/05/14(火)06:56:30 ID:wDn
疲れて食えなくない?
4:19/05/14(火)06:56:42 ID:Qrx
普通帰りに買い食いやろ
5:19/05/14(火)06:56:55 ID:x6g
夏休みに何回かあったくらいかな
6:19/05/14(火)06:57:06 ID:0LD
部室で飯とかくせぇやろ



7:19/05/14(火)06:57:26 ID:OjG
ええ…うせやろ
臭いとか野球部j民ばっかなんか
8:19/05/14(火)06:58:18 ID:x6g
>>7
ぎゃくにお前は違うんか彡(゚)(゚)
11:19/05/14(火)07:00:10 ID:OjG
>>8
ワイは硬テニや…
そんなに部室臭い思い出無かったで
むしろコート横の着替え部屋?的なスペースが臭かった
9:19/05/14(火)06:59:36 ID:kC4
部室は普通に臭いやろ
帰り道に食うのが最高やぞ
12:19/05/14(火)07:00:58 ID:xw6
部活帰りにみんなで外食なら行った
15:19/05/14(火)07:01:32 ID:t1M
>>12
コレメンス
わざわざ飯用意してまで部室で食わんし
18:19/05/14(火)07:02:54 ID:OjG
>>12
マ?田舎すぎて食うとこなかったわ
学校横のコンビニで皆買ってきてた
20:19/05/14(火)07:04:59 ID:kC4
>>18
ワイのとこ小さい個人の商店しか無かったけど部室では食わんかったわ
その店の前で食った
22:19/05/14(火)07:05:37 ID:OjG
>>20
はえ~ええな
行きつけの飯屋
16:19/05/14(火)07:02:02 ID:LBJ
疲れて食えん
19:19/05/14(火)07:03:37 ID:t1M
あー田舎なら外食行くとこあらへんか
そら部室でってなるかもしれん
21:19/05/14(火)07:05:30 ID:pQ7
部室とか小さすぎて部員入らへんやろ
26:19/05/14(火)07:09:47 ID:OjG
>>21

1~2年の部室と3年の部室別れてるんやで
24:19/05/14(火)07:08:25 ID:0LD
カップヌードルとか食うと旨そうやな
27:19/05/14(火)07:23:22 ID:4sB
冬場やとコンビニで肉まんやらあんまんやら食ったな
30:19/05/14(火)07:38:42 ID:MOR
>>27
冬場の部活後の肉まん歩き食いはまじで美味いよな
29:19/05/14(火)07:27:26 ID:azY
部活の後はヘトヘトで食事する気にはなれなかったンゴねえ
32:19/05/14(火)07:41:16 ID:kC4
女子と男子の部室が棚で遮ってるだけだったのがワイの高校のいいところやな
31:19/05/14(火)07:40:15 ID:I00
先輩が怖くて半年で辞めた