パート嫁「毎回目線ぐらいの高さにある

1:19/05/14(火)19:02:24 ID:EQ6
力持ち過ぎて震える
4:19/05/14(火)19:05:04 ID:jHU
仕事してりゃそれくらいにはなるよねー
6:19/05/14(火)19:06:22 ID:EQ6
>>4
1Lの24本だから24本だぞ?
8:19/05/14(火)19:06:55 ID:yWe
>>6
そら24本やろ
9:19/05/14(火)19:07:31 ID:EQ6
>>8
間違えた24kgだったw



12:19/05/14(火)19:10:26 ID:yWe
>>9
可愛い奴め
そんな所に嫁は惚れたんだろうな
10:19/05/14(火)19:08:05 ID:jHU
>>6
毎日やってたら自然と筋肉つくんだろうね

素晴らしい力持ち!
11:19/05/14(火)19:10:20 ID:EQ6
>>10
今まで買い物袋持ってやってたけど持ってもらおうかと悩んでるわ
13:19/05/14(火)19:20:25 ID:CcE
出荷用の牛乳ケースってこれなんだけどな
24本入りなんて使わないぞ
14:19/05/14(火)19:28:02 ID:EQ6
>>13
コンビニだからコンビニ独特のケースに入ってるみたいだよ?
17:19/05/14(火)19:49:00 ID:CcE
>>14
んなわけないだろ
そもそも24本入りってのがあり得ない
仕入れの問屋はスーパーもドラッグストアも全て同じとこだ
19:19/05/14(火)19:54:31 ID:EQ6
>>17
北海道の某有名コンビニなんだけど牛乳もプライベートブランドで1ダースにパックされてる牛乳が2つコンテナに乗ってるらしい
18:19/05/14(火)19:51:49 ID:CcE
2リットル入りのペットボトルでも1ケース6本
1.5なら8本
500なら24本
最高でも飲料のケース単位は基本的に12キロまで
配送用のカゴ付き台車に載せれない
20:19/05/14(火)19:55:41 ID:EQ6
>>18
独自のコンテナらしいぞ?
23:19/05/14(火)19:58:40 ID:jHU
あれ、言われてみれば普通は12本か
4×6のケースなんてあるのかしら
24:19/05/14(火)20:01:54 ID:coH
2ケース同時に持つんやろ
25:19/05/14(火)20:02:42 ID:CcE
何度も言うがプライベートブランドでも問屋や卸売業者は同じ
そもそも生産してるのは全部牧場から工場なんだから
オリジナルの包装やパッケージでも運搬が別、なんて事は120%あり得ない
26:19/05/14(火)20:03:27 ID:jHU
勘違いの可能性が高いのはわかるけど、そんなに言わんでも…
30:19/05/14(火)20:11:48 ID:EQ6


こんな感じでパックされてるみたい
31:19/05/14(火)20:12:52 ID:EQ6
これが2つたがら24本だよな?
32:19/05/14(火)20:15:12 ID:EQ6
ちな500mlは無い

33:19/05/14(火)20:16:34 ID:v5K
なんだ嫁さんセイコーマートなんか。
自分も働いてるから分かるけど、500mlはバラで来るからなぁー
確かに500mlがまとめてくることは無い
34:19/05/14(火)20:19:40 ID:EQ6
>>33
お、セコマのプロやんけ

2ダース入った箱って存在するん?
36:19/05/14(火)20:24:24 ID:jHU
ビールケースみたいなやつよね
37:19/05/14(火)20:38:17 ID:v5K
>>36
うーーんちょっと違うんだよねぇー
38:19/05/14(火)20:41:11 ID:v5K
>>36
あったあった。こんな感じ。
これとはちょっと違うんだけどさ。
形はほとんどこんな感じ

39:19/05/14(火)20:42:50 ID:v5K
>>38みたいなやつにお惣菜とかチルドの飲み物をいれて、更にそれより深いやつに牛乳を2ダース(24本)詰んでるんだよねぇー。
たまーにそれが高い位置にあって、降ろさなきゃいけないから大変だよー。
>>1の嫁さんも大変だよねぇー
49:19/05/14(火)20:49:51 ID:EQ6
>>39
ありがとなす!