ワイ「夕飯どっかで食ってくか

1:19/05/11(土)22:52:14 ID:4wi
ワイ「ほなら洋食とかでええか、イタリアンとか」
女さん「良いよ」

ワイ「さて、何食うか」
女さん「なんでもいい」
ワイ「ほならコースでええか?割と選べるみたいやし」
女さん「いいよ」

女さん「…」
ワイ「なんか機嫌悪いな、どうしたん?」
女さん「別に!!」
ワイ「怒ってるやん、なんや言うてみ」
女さん「は?は?怒ってないですけど???なんなの??あたしの何がわかるの??は?」
ワイ「そういう攻撃的なとこやで、何が気に食わないか言わないとわからんで」
女さん「……イタリアンじゃない方が良かった、スープカレー食べたかったのに!!!」
ワイ「……気付かなくてごめんな」
女さん「もういい!!何でわかってくれないの?!?!?!」
ワイ「すまんな」

ついさっきの出来事や
今ホテルにきてて、女さんは風呂におる
戻ってきたら別れ話するつもりやけど、なんて言ったら効果的かな
2:19/05/11(土)22:53:08 ID:CpE
それメンヘラやから別れた方がええよ
3:19/05/11(土)22:53:53 ID:4wi
>>2
せやから別れるで
効果的でこれまでのストレスを一撃に込めた台詞考えてるんやけどいいのが出てこない
9:19/05/11(土)22:55:57 ID:CpE
>>3
候補1
「ごめん 俺自己中な女と一緒に居るの嫌だから」
5:19/05/11(土)22:54:19 ID:sRx
スープカレーは飲むものやん



6:19/05/11(土)22:54:48 ID:mOt
ご機嫌取り疲れたってので良いんじゃない?
39:19/05/11(土)23:05:43 ID:4wi
とりあえずラインに>>6を残して消える
あとは全部拒否ってさようならや
40:19/05/11(土)23:06:02 ID:GOA
>>39
さっさと手を引くのだ
地獄を見るぞ
8:19/05/11(土)22:55:43 ID:3qz
これはイッチが悪い
女性は言葉には出さずに本心をわかってもらいたい本質を持ってるからそうなる
13:19/05/11(土)22:56:24 ID:eNy
新しい彼氏とスープカレー食いに行きな
24:19/05/11(土)23:01:45 ID:tS9
テレパシーと未来予知使えないと付き合うのは難しいな
28:19/05/11(土)23:02:49 ID:4wi
>>24
せやな
面倒くさいわ
34:19/05/11(土)23:03:51 ID:V8P
何も言わんと消えるってのもアリやん
37:19/05/11(土)23:04:24 ID:4wi
>>34
それええな
お金だけ先に払って消えるわ
43:19/05/11(土)23:06:41 ID:tS9
住所知られてへんやろな?
48:19/05/11(土)23:08:30 ID:4wi
>>43
家には呼んだことないから大丈夫や
そこは色々あって慎重になってるから
45:19/05/11(土)23:07:13 ID:4wi
とりあえず清算したので今から出る
すぐでるとあんまポイントつかないな
49:19/05/11(土)23:09:19 ID:4wi
すげー緊張した、まだドキドキしてる追い掛けてきたら怖い
エレベーター早く一階ついておねがい
51:19/05/11(土)23:10:03 ID:jBp
書き込みできるとか超絶余裕あんな
53:19/05/11(土)23:10:54 ID:4wi
>>51
書き込みする事で精神の安定を保つんやで
54:19/05/11(土)23:11:59 ID:4wi
ok

まだ気付いてないみたい
帰るわ
56:19/05/11(土)23:13:18 ID:4wi
これ清算したから女さんおるのに後から別の客入ってきたりするんかな
そのまえに掃除のおばはんか
71:19/05/11(土)23:19:04 ID:V8P
>>56
これ想像したら草生える
63:19/05/11(土)23:14:56 ID:dXA
もし友達繋がりならイッチボロカスやでこれ
ふるのは自由やけどトンズラはやりすぎや
64:19/05/11(土)23:15:48 ID:4wi
どうせどうやって別れたって男から振れば
あることないことでっち上げられて悪者にされるんやから同じや
65:19/05/11(土)23:17:19 ID:4wi
一応近々別れるつもりで友達とかには根回ししてあるから大丈夫や
理不尽すぎるワガママでもう限界って先にふれ回ってある
121:19/05/12(日)00:20:18 ID:o1o
>>65
限界なのにデートはしたんだなw
122:19/05/12(日)00:22:26 ID:fX3
>>121
せやで
臨界突破するかどうかはせめて試さな義理が廃るやん
66:19/05/11(土)23:17:35 ID:wXR
別にどっちが振っても悪者になるのは男やぞ
68:19/05/11(土)23:17:56 ID:4wi
>>66
せやな
67:19/05/11(土)23:17:38 ID:7jf
今どこや?
70:19/05/11(土)23:18:58 ID:4wi
>>67
最寄り駅の次の駅まで歩いてる
近くの駅だと鬼婆みたいに追い掛けてきた女さんと出会すかもしれんし
69:19/05/11(土)23:18:10 ID:KmY
まだ気づかんのか
72:19/05/11(土)23:20:25 ID:4wi
>>69
風呂長いからな
元々宿泊するってことで入ってるしのんびりしてるんやろ
78:19/05/11(土)23:27:17 ID:4wi
ライン拒否ったからリアクション見れへんな
気付いてキレてくるの見届けたら良かったわ
79:19/05/11(土)23:28:50 ID:6x2
昔のコピペじゃないんか
85:19/05/11(土)23:38:09 ID:4wi
女さんから普通の電話かかってきたわ教えた記憶ないのに

すぐきったけど
86:19/05/11(土)23:39:41 ID:4wi
ネタじゃないで
87:19/05/11(土)23:40:24 ID:7jf
電話出たんか?
93:19/05/11(土)23:47:08 ID:4wi
大体こんな感じの話

女さん「何でいないの」
ワイ「ラインしたやん、もう無理」
女さん「あたしなにかした?」
ワイ「前も注意したやん、理不尽すぎやねん。もう我慢できないで」
女さん「あたしなんか全然大したことないじゃん、○○ちゃんとか××ちゃんなんかもっとすごいよ?だから許して」
ワイ「だからの意味がわからんわ、それに友達がどうとか知らんし」
女さん「別に友達じゃないし」
ワイ「いやそれこそお前の裁量やんけ知らんわ、兎に角無理バイバイ」
女さん「そんなに心の狭い人だとは思わなかった、これなら△△くん(ワイの友達)のほうがいい。これから会うけどいいよね?」
ワイ「好きにしたらええよ、△△はワイが限界迎えた経緯知っとるけどな」
女さん「なんでそんなことするの?!?!?!やきもち??!?!!!嫌がらせ?!!!ひどくない!??!?!」
ワイ「被害者増やさんためやで、もう声も聞きたないから切るわ、連絡せんといてくれな。まあ拒否るけど、ほな」
104:19/05/11(土)23:54:46 ID:lWj
>>93
歩きスマホでこんな長文打ったら危ないで
107:19/05/11(土)23:57:05 ID:4wi
>>104
電話きた時から歩いてないで
コンビニの前でしゃがみこんでる
94:19/05/11(土)23:47:56 ID:CG3
あっちも心移りしたったんやな
95:19/05/11(土)23:49:19 ID:4wi
>>94
ワイが構わんと浮気するぞ浮気するぞ牽制するのよくやるから
気を惹くためにやってるんやと思うで
97:19/05/11(土)23:50:12 ID:lWj
本当は彼女なんていないんやろ?わかるで
100:19/05/11(土)23:52:59 ID:4wi
>>97
別れたからもういないで
98:19/05/11(土)23:52:08 ID:4wi
ちな△△は彼女おるし結婚視野に入れてるから女さんが呼び出したところでびくともしないと思われる

あとで△△も悪く言われるんかなと思うと少し申し訳ない
113:19/05/12(日)00:03:48 ID:QYK
前にも注意したならこんなクソ女とはそのとき別れるよなw
その後コースディナーとか、更にラブホ入るまでしねぇわ
114:19/05/12(日)00:05:33 ID:fX3
コースディナーいうても一人頭4000円くらいやし
ホテルだって7480やで

いい感じに報復できるなら安いもんよ
115:19/05/12(日)00:10:23 ID:QYK
いや金じゃなくて時間のむだ
報復する価値ない女なのにネタじゃないならお似合いカップルや
同等の相手を選ぶって言うしな
116:19/05/12(日)00:11:53 ID:fX3
今日1日おってまた同じ事の繰り返しやったら別れようかなと考えてたんやけど案の定同じやったからすっぱり別れることにしたんや

明暗授けてくれた人には感謝やで
電車の時間微妙やし鉢合わせても嫌やからタクシーで帰ることにするわ