ココナッツにストロー刺して中のジュース

1:19/05/10(金)07:34:09 ID:wto
ダメなら代わりにさとるの腸汁でもいい
2:19/05/10(金)07:35:04 ID:uE7
ぬるくて美味しくない
3:19/05/10(金)07:35:21 ID:MTR
タイで飲んだけど微妙だぞ
4:19/05/10(金)07:35:48 ID:wto
やめろ夢を壊すなこの野郎
6:19/05/10(金)07:36:00 ID:EDz
固そうやねんけどどうやってストローさすの
12:19/05/10(金)07:38:52 ID:YvZ
>>6
そら達人の指でスポーンよ



7:19/05/10(金)07:36:16 ID:LfD
ココナッツジュースを業務用スーパーで買ってきたらいいで
不味いで
9:19/05/10(金)07:36:55 ID:kU2
なんか独特の発酵したみたいな感じで喉とかヒリヒリせん?
11:19/05/10(金)07:38:22 ID:wto
前にコンビニで売ってたココナッツウォーターは美味しかった
13:19/05/10(金)07:39:14 ID:e9E
思ってたのと違うというか控えめに言ってクソまずいで
15:19/05/10(金)07:39:32 ID:gOD
ハワイ行けばすぐ出来るで
17:19/05/10(金)07:42:06 ID:y4h
ココナッツミルクは美味いのにジュースはまずい不思議
新鮮なのはちゃうんかな?
18:19/05/10(金)07:44:46 ID:wto
こいつらまずいしか言わないやん くそやな~
19:19/05/10(金)07:45:25 ID:uE7
冷えた缶のココナッツジュースは美味いけどな
21:19/05/10(金)07:46:53 ID:gOD
飲み物冷やして飲むのなんて日本人だけやで
22:19/05/10(金)07:47:14 ID:uE7
>>21
暴論やろそれ
23:19/05/10(金)07:47:40 ID:EDz
>>21
今日は暑いから麦茶がええで
塩飴も忘れずにな
24:19/05/10(金)07:48:09 ID:jXg
ココナッツが美味しくない
25:19/05/10(金)07:53:24 ID:Efp
普通に既製品のほうが美味いで
26:19/05/10(金)07:57:10 ID:zjO
スポドリの元ネタ?て思う味
27:19/05/10(金)07:58:03 ID:WZY
渥美半島の店で飲んだわ
29:19/05/10(金)08:02:09 ID:Mpa
採れたての奴でちゃんと熟したのに当たれば美味いで
海外の店売りの奴は熟してなかったり採って日がたってる奴平気で出て来るからな
31:19/05/10(金)08:34:53 ID:iCI
観光地補整があるからな
それに普段手に入らないものだとなお特別感があるからな
でも市販のスポドリの完成度はないから単純な味的には補整無しだとビミョーだよね
オマケにちょっとぼられているってのも追い討ちをかけるんやな
32:19/05/10(金)10:06:15 ID:wto
もうアーモンドミルクでええわ
34:19/05/10(金)10:35:25 ID:KWr
ハワイで飲んだけど感動0やったな
37:19/05/10(金)12:31:19 ID:mcS
ハワイで飲んだけどぬるくて不味かった
緊急時の水分補給にしか使えんやろ
38:19/05/10(金)12:33:03 ID:ndQ
生のココナッツジュースなんかただの油水やぞ飲めたもんちゃうわ
43:19/05/10(金)13:10:21 ID:E17
当り外れはあるが南国で飲むと旨い
44:19/05/10(金)15:04:51 ID:uHQ
南国ってどの程度だよ 静岡は?
46:19/05/10(金)15:06:04 ID:rEg
飲んだことあるけど微妙やぞ
47:19/05/10(金)15:07:03 ID:qeP
飲んだ後の殻は浜辺に置いておくとヤシガニになるんやで
48:19/05/10(金)15:08:18 ID:WxE
あれって水が95%ぐらいで残りがカリウムとかやろ?
ただの硬水やんけ
50:19/05/10(金)15:11:40 ID:rEg
調整された市販のココナッツゼリーみたいなのの方がよっぽど美味い