ウォーターサーバーが家に

1:19/05/10(金)23:04:56 ID:Ri4
いるか?
2:19/05/10(金)23:05:10 ID:VeM
実家にはあるな
6:19/05/10(金)23:06:38 ID:Os4
>>2
契約しちゃったんか?
8:19/05/10(金)23:07:08 ID:VeM
>>6
しとるんちゃうかな
たぶん
10:19/05/10(金)23:07:37 ID:Os4
>>8
もったいない気がするンよな



3:19/05/10(金)23:05:31 ID:Fvb
普通にスーパーから水もらう方がええやろ
4:19/05/10(金)23:05:37 ID:wPv
水道水でええやん
7:19/05/10(金)23:06:47 ID:HYb
ワイ一人暮らしやけどセールスの人にじゃんけん負けて置くことになったわ
13:19/05/10(金)23:08:21 ID:3uN
>>7
どういうことや...
17:19/05/10(金)23:09:45 ID:HYb
>>13
なんかあれめっちゃ勧誘されるやん?
最初は置く気さらさらなかったし、色々説明されても置く気はなかったんや
そしたらなんかじゃんけんで家に置くか置かないかみたいな話に発展して負けて置くことになった
18:19/05/10(金)23:10:01 ID:lfy
>>17
馬鹿すぎんか
19:19/05/10(金)23:10:10 ID:rzN
>>17
草ァ!
20:19/05/10(金)23:10:19 ID:3uN
>>17
仲良しかよ!
21:19/05/10(金)23:10:26 ID:Fvb
>>17

頼むから詐欺にはひっかかるなよ
27:19/05/10(金)23:12:54 ID:HYb
>>21
中学の時くらいから「連帯保証人には絶対名前書くなよ!お前書きそうやから!」って言われ続けとるから多分詐欺には合わんと思うで~
28:19/05/10(金)23:17:44 ID:Ri4
>>27
あかん…
29:19/05/10(金)23:17:48 ID:HOH
>>27
もうおうてるようなもんやん
11:19/05/10(金)23:08:00 ID:lfy
濾過できるやつで田舎の水ろ過して飲んでるわ
15:19/05/10(金)23:09:07 ID:Fvb
引っ越すときけっこう勧められたりするってマジ?
16:19/05/10(金)23:09:10 ID:RIc
会社のやつはよく飲むわ
24:19/05/10(金)23:11:02 ID:Os4
わりとガチでいらないよな
25:19/05/10(金)23:11:32 ID:bYC
ウォーターサーバー置いてください熱湯すぐ出るんで!って言うからティファールで良くね?ってなって買いに行ったわ
31:19/05/10(金)23:19:35 ID:Os4
ウォーターサーバーなら全然まだいいけど勧誘うけて契約しちゃいやすいやつはホンマに詐欺には用心したほうがええ
32:19/05/10(金)23:20:14 ID:O55
二台あったけど二台とも解約したわ
33:19/05/10(金)23:20:38 ID:Ri4
>>32
なんで二台もあるんや…
34:19/05/10(金)23:23:14 ID:O55
>>33
兄貴が勝手に契約してた
一台は父親が契約した奴
36:19/05/10(金)23:27:19 ID:Ri4
>>34
大丈夫かいな
37:19/05/10(金)23:32:46 ID:3uN
水道止まってたときウォーターサーバーあって助かった言ってたの聞いて羨ましかったわ
まあペットボトルでええんやけど