お前らって力うどんのポテンシャル

1: 令和元年 05/06(月)02:27:45 ID:aEI
かしわとほうれん草の天かすとうどんに焦げ目のお餅
これ最高じゃね

4: 令和元年 05/06(月)02:31:04 ID:UkG
自分で手打ちするワイ颯爽と参上

5: 令和元年 05/06(月)02:33:27 ID:aEI
>>4
ようおいしいうどん知ってる人
力うどんの良さを広めてあげて

6: 令和元年 05/06(月)02:34:12 ID:ICt
雑煮でええやん

7: 令和元年 05/06(月)02:34:36 ID:tqA
餅はカリッと焼くことで真価を発揮する

8: 令和元年 05/06(月)02:34:42 ID:Ujx
デブの食いもん

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557077265/



9: 令和元年 05/06(月)02:34:51 ID:UkG
>>1の説明で焦がしたネギを加えてないイッチにガッカリしてたとこや
なめんな!
力うどんなめんな!

18: 令和元年 05/06(月)02:38:09 ID:aEI
>>9
は?



は?
おネギは生おネギでいいんだが

11: 令和元年 05/06(月)02:35:15 ID:GHP
丸亀のメニューになったら認めてやる

13: 令和元年 05/06(月)02:35:38 ID:SiR
わいマルちゃんの白い力もちうどんすきやで

14: 令和元年 05/06(月)02:36:53 ID:nrF
ググッてきたが言うほど盛りだくさんか?
餅かまぼこ吠え連装のやつしかでけとゆこなや

16: 令和元年 05/06(月)02:37:50 ID:ICt
>>14
餅が入ってればちからうどん名乗れるからね

15: 令和元年 05/06(月)02:37:03 ID:UkG
ほうれんそう、焦がしネギ、天かす、うっすいカマボコ2枚
それに焦がし持ちで完成する!

22: 令和元年 05/06(月)02:40:48 ID:aEI
お前らって
天ぷら
天ざる
鴨南蛮
カレー
ざる
ときたまあんかけ
って考えるけど力うどん、おいしいからね

23: 令和元年 05/06(月)02:40:49 ID:UkG
天かすとその油によりまるで豚骨ラーメンの背脂のようなとろみと食感
これがまたええんやな
たぬきうどんではここまではならない

26: 令和元年 05/06(月)02:41:32 ID:2LC
かき揚げ蕎麦の方がうまい

30: 令和元年 05/06(月)02:43:01 ID:aEI
アク禁か?
お?力うどん食べたことない民アク禁か?ん?

32: 令和元年 05/06(月)02:43:22 ID:tqA
素うどんに焼きねぎだけでも至高やわ
やっぱネギがあってこそのうどん

33: 令和元年 05/06(月)02:43:53 ID:aHU
素うどんにネギと天かすだけでいいや

36: 令和元年 05/06(月)02:44:20 ID:UkG
>>33
それ素うどんやない
立派なたぬきうどんや

40: 令和元年 05/06(月)02:45:04 ID:UkG
イッチのネギ忘れの痛恨のミスから立ち直れない模様

41: 令和元年 05/06(月)02:45:25 ID:T6P
家だとモチ用意するのがめんどくさいから
うどん+ご飯にするわ

44: 令和元年 05/06(月)02:46:27 ID:aEI
>>41
それだけはマジでやめて
ちがうから
お餅とかうどんってご飯の代替じゃないから

43: 令和元年 05/06(月)02:45:46 ID:tqA
うるせぇ!力うどんに七味入れたの食わせるぞ!

45: 令和元年 05/06(月)02:46:31 ID:UkG
うどんに一味とか言う奴は意識高い系で嫌い

46: 令和元年 05/06(月)02:47:03 ID:OLk
>>45
低い

49: 令和元年 05/06(月)02:49:18 ID:UkG
イッチは冷やし力うどんでも食っとけ

54: 令和元年 05/06(月)02:51:30 ID:aEI
>>49
炎の力を借りてフニャフニャになりつつもカリッとした鎧を身に纏いしお餅を冷たいおつゆに載せるとかぼくにはできませんね

61: 令和元年 05/06(月)02:54:48 ID:wU2
コラァアァアァ
チカラアァうどん喰いたいんじゃあワレぇ
早く食わせろああああ

66: 令和元年 05/06(月)02:56:41 ID:UkG
天かすが出汁揚げやったらなおよろしい

71: 令和元年 05/06(月)02:58:43 ID:aEI
>>66
揚げ出し豆腐でも食ってろカス
ここは力うどんスレでやってんだよ

74: 令和元年 05/06(月)02:59:36 ID:UkG
>>71
出汁入り衣の天かすを知らないとはな
つくづくお子様じゃな

68: 令和元年 05/06(月)02:57:18 ID:T6P
ボリュームとうどんの欠点である腹持ちを補えるのは良い
でもなぜかわざわざ食いたいとは思えない

72: 令和元年 05/06(月)02:58:47 ID:wU2
あの付近等な太くてコシのある麺を
ズリュリュリュリュリュリュと
吸ってモリモリと噛み込むんや

73: 令和元年 05/06(月)02:59:25 ID:tqA
揚げ餅入れた力うどん美味かったなぁ

77: 令和元年 05/06(月)03:00:59 ID:wU2
最後まで残したエビ天ぷらをサクサクと
食べ緑茶を飲む。

81: 令和元年 05/06(月)03:02:36 ID:aEI
>>77
はいエアプ
海老天はとっておくと確実にふにゃふにゃになるから
別皿待機させたりしてるお子ちゃまならレスしないで

85: 令和元年 05/06(月)03:03:52 ID:wU2
>>81
くぅ~言うねぇ江戸っ子!

95: 令和元年 05/06(月)03:08:15 ID:aEI
君たちさぁ…力うどん食べてきてよ
まともな奴をさ

99: 令和元年 05/06(月)03:09:26 ID:ICt
>>95
ぶっちゃけ力うどん単体ではもう生き残ってないよね
力カレーうどんとかうどんへの餅トッピングとかそういう形で生き残ってる

103: 令和元年 05/06(月)03:11:19 ID:UkG
たぶんガチレスするとワイとイッチ以外力うどんエアプやと思うわ
しゃーないな

104: 令和元年 05/06(月)03:12:18 ID:aEI
>>103
やめたれw

106: 令和元年 05/06(月)03:12:44 ID:tqA
>>103
なおイッチのことはアホ呼ばわりする模様

107: 令和元年 05/06(月)03:13:40 ID:UkG
>>106
ネギ忘れるような奴はアホや
イチゴのショートケーキにミカンが入ってないようなもんや

109: 令和元年 05/06(月)03:14:08 ID:wU2
必ずしもネギが必要かね?

111: 令和元年 05/06(月)03:14:50 ID:tqA
温かいうどんにネギは必須やと思うんよ

112: 令和元年 05/06(月)03:15:24 ID:1IS
なんでこいつらうどんでレスバできるねんアホか
ちな夜ご飯肉南蛮うどんだった

113: 令和元年 05/06(月)03:15:42 ID:aEI
あのねぇ…おねぎ忘れたわけじゃないんだけど?
薬味とかおつゆはあって当然のものじゃん
はい論破

114: 令和元年 05/06(月)03:15:52 ID:wU2
ネギの苦味が旨さを引き立てるのか

116: 令和元年 05/06(月)03:16:25 ID:tqA
鴨南蛮蕎麦食いてえなぁ

119: 令和元年 05/06(月)03:17:23 ID:UkG
>>116
ちな
カレー南蛮だの鴨南蛮だのの南蛮てどういう意味か分かるか?

120: 令和元年 05/06(月)03:18:03 ID:wU2
>>119
南蛮式鎧具足

124: 令和元年 05/06(月)03:19:23 ID:UkG
>>120
惜しいな
諸葛孔明が討伐した孟獲とかのいた国が作ったうどんやからや

127: 令和元年 05/06(月)03:20:13 ID:wU2
>>124
ほー。やはり東から西へ広がるのはやはり日本だな

118: 令和元年 05/06(月)03:17:22 ID:wU2
力うどんにネギはいらない…
そう思っていた時期が俺にもありました

148: 令和元年 05/06(月)03:27:44 ID:UkG
うどん食いたいけどもう暑くてなあ
作るのも喰うのもしんどい
冷やしは嫌いやし、つけはちょっとちゃうし
つまんない季節になるな

149: 令和元年 05/06(月)03:30:03 ID:tqA
冷やすの嫌いなんか?

150: 令和元年 05/06(月)03:31:39 ID:UkG
>>149
ひやしはつゆの味がちやうやん?
ワイあの温かいうどんのつゆが好きなんよ
うどんやそばはつゆに合わせて麺を作るっていうくらいやからね
ちなラーメンやパスタは麺に合うようにスープをつくるらしいで

155: 令和元年 05/06(月)10:13:45 ID:94C
うどんっておいしいね