急募 焼肉屋のバイト経験ある

1: 令和元年 05/05(日)14:18:32 ID:07p
キッチンにつこうと思う
チェーン店なんやが
大丈夫なんかな

2: 令和元年 05/05(日)14:19:04 ID:ysi
サラダとパフェばっかり作らさせられたな

3: 令和元年 05/05(日)14:19:34 ID:07p
>>2
重労働なんか?

4: 令和元年 05/05(日)14:20:03 ID:4HA
どっちも募集してる場合はフロアに回されると思うけど

6: 令和元年 05/05(日)14:20:52 ID:07p
>>4
都合上フロア出来ない

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557033512/



9: 令和元年 05/05(日)14:22:42 ID:4HA
>>6
バイトなんて無理って言ってもやらされるで
ヘルプとかで入らなきゃいけないし

12: 令和元年 05/05(日)14:23:24 ID:AKr
>>9
高校やから無許可だから駄目なんや
バレたら

16: 令和元年 05/05(日)14:24:54 ID:4HA
>>12
あー理由言ったら断られそうやな
店長がアホとかクズだったらいけるけど
そういう店はきついで

20: 令和元年 05/05(日)14:25:40 ID:AKr
>>16
多分大丈夫
まえバイト禁止の高校生がやってたて聞いた
アッネから

5: 令和元年 05/05(日)14:20:21 ID:SqG
高校生の頃焼肉屋でバイトしとったわ
基本皿洗いやらゴミ捨てやら雑用ばっかで
たまに調理補助の名目で盛り付けたまにするくらい

8: 令和元年 05/05(日)14:22:01 ID:07p
>>5
ワイも高校生なんや
皿洗いくらいなら大丈夫か

10: 令和元年 05/05(日)14:22:49 ID:AKr
ワイがいっち
端末変えるからID変わるがすまん

11: 令和元年 05/05(日)14:22:57 ID:P2O
焼肉はただひたすら肉解凍してタレと和えたりして盛り付けするだけ
サラダパフェはひたすら盛り付けてクルトンやシリアル落としたりするだけ
洗いはひたすら皿沈めて食洗機入れるか洗って(洗うとは言ってない)乾燥機突っ込むだけ

15: 令和元年 05/05(日)14:24:41 ID:AKr
>>11
職場体験でふく福で食洗機使ったけど
あれ全然落ちなくないか?
油とか意味ないと思うんやが

19: 令和元年 05/05(日)14:25:37 ID:P2O
>>15
落としてると思ってんの?
だから先に沈めて食いかす落としたりシャワーで落として突っ込んでるんやろ
荒いなんて気休めぞ

13: 令和元年 05/05(日)14:23:38 ID:P2O
メニューと肉タレの種類覚えたら流れ作業ぞ

14: 令和元年 05/05(日)14:23:47 ID:zwK
焼肉チェーンでバイトしとったで
ホールとドリンクだったけどある程度は答えられると思うぞ

18: 令和元年 05/05(日)14:24:58 ID:AKr
>>14
キッチンをしようと思ってる

23: 令和元年 05/05(日)14:26:42 ID:zwK
>>18
キッチンも、肉とスープやら野菜系のサイドメニューでだいたい分かれると思うで
汁物とかはオーダー重なると結構慣れないと難しい
パズルみたいに順番組まないと消化できん

25: 令和元年 05/05(日)14:27:32 ID:AKr
>>23
それはずっと変わるとかじゃないんか?
毎日ローテンション的に変わると考えていたわ

28: 令和元年 05/05(日)14:28:08 ID:zwK
>>25
まずはどこかのポジションが1人でできるようになるまでやらされると思うぞ

30: 令和元年 05/05(日)14:29:05 ID:AKr
>>28
初めから責任大の所に押し付けられたら死ぬンゴ

31: 令和元年 05/05(日)14:30:43 ID:zwK
>>30
いきなりはないから安心しろ
全メニュー一通り慣れるまで先輩か店長かが割とみっちりつく

32: 令和元年 05/05(日)14:31:15 ID:AKr
>>31
そうなんか
単純作業は不得意やないからどうにかなるか

33: 令和元年 05/05(日)14:32:04 ID:zwK
>>32
まあ言われた通りにできるなら覚えるのはきつくないで
あとは並行作業ができるかやな

26: 令和元年 05/05(日)14:27:36 ID:Hp2
焼肉ええな

29: 令和元年 05/05(日)14:28:10 ID:AKr
>>26
家から500mくらいやしちょうどいいんよ