ラーメン屋に入ったらラーメン

1: 令和元年 05/04(土)11:50:41 ID:lMy
炒飯と餃子と生ビール頼んだらはっ?みたいな顔してきて
不快感マックスなんだけど

3: 令和元年 05/04(土)11:51:32 ID:b4Q
ラーメン屋ならそうやろ
中華屋ならええんやない

6: 令和元年 05/04(土)11:55:33 ID:lMy
>>3
客やぞ、ついでに枝豆も頼んだ優良顧客やぞ

8: 令和元年 05/04(土)11:55:53 ID:b4Q
>>6
そういう思想だからやろ
貧乏神はお呼びじゃないんじゃ

12: 令和元年 05/04(土)12:00:56 ID:lMy
>>8
今日バイクと楽器買って120万飛ばした貧乏人なんで許して^_^

5: 令和元年 05/04(土)11:53:47 ID:TFd
ワイもラーメン屋でカレーだけ頼んだら怒られたわ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556938241/



11: 令和元年 05/04(土)11:57:37 ID:lMy
>>5
意外と美味いのよねアレ

14: 令和元年 05/04(土)12:01:54 ID:8u2
>>11
業務用のレトルトやぞ

7: 令和元年 05/04(土)11:55:48 ID:Yyd
定食屋とかでもたまにあるな
ランチメニュー以外頼むと露骨に面倒くさそうな顔になるやつ

10: 令和元年 05/04(土)11:57:05 ID:eWl
中華料理屋ならおkだった
ジジイとか餃子とビールだけ頼むのいっぱいいるし
腕組み仁王立ちにわかラーメン屋だったからじゃない?

15: 令和元年 05/04(土)12:02:58 ID:lMy
>>10
道の駅の家系ってやつ?頭にタオル巻いて如何にもって奴らや

39: 令和元年 05/05(日)03:14:25 ID:UyT
>>15
そういう店は地雷おおいんやろ
頭にタオル?ダサい

13: 令和元年 05/04(土)12:01:47 ID:snI
行き付けのラーメン屋にはビールと餃子だけ食って帰るじいさんいる

18: 令和元年 05/04(土)12:04:12 ID:lMy
>>13
ワイも見習いたい、引け目感じてラーメン頼みたくない

16: 令和元年 05/04(土)12:03:16 ID:SCe
最近は一杯制の店多くて嫌やねん 好きなもん食わせろや

20: 令和元年 05/04(土)12:05:40 ID:lMy
>>16
せやせや、ラーメン屋でカレーとバニラアイス頼んでも
笑顔で対応しろ!

17: 令和元年 05/04(土)12:03:38 ID:b4Q
絶対アウトやんけ
ラーメン頼んで餃子、炒飯はサイドメニューとしてしか置いてない店やろ

22: 令和元年 05/04(土)12:06:58 ID:lMy
>>17
だって他に店がイタリアンとか蕎麦くらいしかないし
ご飯食べたかったんだもん

19: 令和元年 05/04(土)12:04:54 ID:TYW
はっ?(ワイも飲みたいんやが?)
やろ

24: 令和元年 05/04(土)12:08:49 ID:lMy
>>19
はっ?の応酬は苦手なんや、やられる前にぶん殴って参った言わせる
方が早いやろ?

21: 令和元年 05/04(土)12:06:55 ID:wEv
ワイの近所のラーメン屋は肉ご飯しか注文しない客のせいで肉ご飯メニューから消えたわ

26: 令和元年 05/04(土)12:09:58 ID:lMy
>>21
それめちゃくちゃ美味そう、ビールとキムチも欲しい

28: 令和元年 05/04(土)12:14:22 ID:bkW
店側が態度悪くするのはあり得んやろ
注文は注文やがな

32: 令和元年 05/05(日)03:01:27 ID:Wko
チャーハンだけ頼んだら厨房でなんか文句言ってたな

38: 令和元年 05/05(日)03:13:28 ID:v0N
ラーメン屋でそんな注文よくやるな
下手したら店主どころか客全員にフルボッコにされるぞ
ラーメン屋はラーメン教の教会みたいな場所やからな
ラーメンを崇拝してないやつが入ると異端審問で焼印付けられるで

40: 令和元年 05/05(日)04:17:11 ID:9bV
ラーメンを料亭料理みたいに神格化するガ○ジ多すぎ
所詮は庶民食なんだよ。それをマイルールを勝手に作って勝手に押し付けて
バカか